Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 生後9ヶ月

生後9ヶ月

ビーグル犬 きなこ

ほら「きなこ」生後9ヶ月おめでとう記念のプレゼント!
たっぷりつめといたからハンドル回すとフードが山ほど出てくるよ♪

ビーグル犬 きなこ

あらバレた?見た目もカワイイし面白そうだからさ。
前から狙ってたんだよね(´▽`)アハハハ

ビーグル犬 きなこ

「きなこ」は全く喜んでませんが9ヶ月のお祝ということにして
フード入れに「イージーモーニング」を購入しました。

同時に届いたフード2kgを全部つめたら入れ過ぎたようで・・・
ハンドルの回りが悪いっすw入れ過ぎ注意。

【生後9ヶ月 体重:8.5kg】

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top