Entries
Categories
Sponsered Link

Home » お年玉?

お年玉?

  • 2008-01-07 (月) 8:38 PM
  • 日常

2008年もやっぱり食べ物への執着はすさまじいんでしょうね| ̄m ̄)
あまりの食べっぷりにはじめて見た時は驚きましたが、今じゃスッカリ慣れてしまいました。

そんな食べ物命な「きなこ」さんにはオヤツをつめたお年玉?をあげましょう。

ビーグル犬 きなこ

このままだと袋まで食べそうな勢いなので、ちゃんと中身を取り出してあげると、そそくさと定位置に陣取り、無防備なカエル足でオヤツを堪能してました。

ビーグル犬 きなこ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top