Entries
Categories
Sponsered Link

Home » Archive: 4月 2011

大人しく過ごした2日間

  • 2008-11-27 (木) 10:26 AM
  • 日常

何かいつもと違うような

おっちゃんがまだ帰ってきてないじゃん!

そっか、大人って大変だね

3連休の初日は八景島までおでかけしましたが、残りの2日はおっちゃん仕事により不在@泊まりです。きなこに会えず寂しかろうと↑の写真を送りました。

ふふふ、リボンかわえぇ

そして2日ぶりに再会した二人です。
どちらさまでしたっけ・・・

なんて、2日会わなかったくらいじゃ忘れないよね。
へへ、なんてね

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いまではお約束に

昨日のお散歩コースはいつもの大きい公園です。

最近、このコース以外だと「きなこ」さん、ちょっとテンション下がります。
他のコースを歩き出すと「あれ?あれあれ?」みたいな顔してこっちを何度も見ます。
そうそう思い通りにいかないのが犬生ですよ。

ということで、今日はお気に入り散歩コースでルンルン「きなこ」さん。

散歩途中、柿を発見
なんだろコレ

危険だ!と思ってリードを引く準備してたんだけど、軽く匂いを嗅いでスルーしてました。・・・食べ物だって気がつかなかったらしぃ。

そして、いつもの高い塀です。
ズンズン

いつからだったか・・・気がついたら歩けるようになっていました。
いまではここを通る時はお約束。自ら上ってズンズン進みます。

ゴールはすぐそこ
もうちょいだ

この後も、風で舞う枯葉と追いかけっこをしたりして妙にテンション高い「きなこ」さん。
散歩楽しかったねぇ。

【オマケ】

さてさて、今日は朝から車でおでかけですよ。
ひきこもり犬

ご近所散歩は好きだけど、車でおでかけや人が多いところは苦手なうちの「ひきこもり犬」を連れてイヌリンピックに行ってきまーす。あっ、レースには出ないので見るだけです。

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

撫でられて

  • 2008-11-19 (水) 2:29 AM
  • 日常

きなこさんは良く声を出します。
ワンワンといった吠えではなく、「うにゃうにゃにゅーん」みたいなキナコ語です。
あっ、ワンワンとも吠えますが。

特に興奮している時に出ちゃうようで、プロレスごっこの時や撫でられてる時なんかは「にゅーにゅー」言ってます。

※音声注意。きなこの声が入ってます。

最新のFlash Playerのダウンロード

横になりながら動画を撮ったので向きが変ですが・・・

動画を撮っていたので、おっちゃんひたすら無言で撫でていますが、いつもなら話しかけながら撫でています。そんな時はそれに答えるように「うにゃうにゃ」言うので、きっと「きなこ」さんなりに何かを伝えている・・・・・はず。

何て言ってるんだろうねぇ。
ドラえもんの翻訳こんにゃくホッスィー。

撫でられ満足気味
ボーッ

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

1 / 3123

Return to page top