Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 待機中

待機中

部屋を掃除する時はゲージの中です。
「きなこ」がいるリビングを掃除機かけている時は大丈夫なのですが
掃除機と共に他の部屋に行くと何故か鳴きます(掃除機限定)

だもんで、ゲージにタオルケットを掛け、見えないようにしてみたら大人しくなりました。

扇風機をつけるためベットの近くだけ少し開けておくと、やっぱり隙間から覗いてますね。

070914-1.jpg

周りが見えなくなりつまらないのか、ただボーッと待つ「きなこ」でした。

070914-2.jpg

【生後:4ヶ月19日 体重:5.4kg】

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top