Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 犬見知り

犬見知り

やっぱり「きなこ」は犬見知りが激しいです。
半日、他のワンコさんと過ごせば、さすがに慣れるだろうと思っていましたがっ、そんなに甘くはなかったよ。

チョコ君♂(3歳)
070901-2.jpg

まぁ~、落ち着いて紳士的なワンコさんです。
脅えている「きなこ」に優しく近づいてきてくれてました。

ビビリィ「きなこ」はオロオロしっぱなし、どうしてイイのか分からなかったんでしょうね。
新技「見て見ぬ振り」を覚えてました| ̄m ̄) ウププッ

緊張疲れかお昼寝タイム
070901-3.jpg

私等はマッタリ大人のBBQで楽しかったけど、「きなこ」は緊張でガチガチ状態。
結局一度もチョコ君に近づく事なく終わってるし…orz

まだまだ修行中の「きなこ」さん。
少しずつ慣れていけばイイっすね。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top