Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 狂犬病予防接種

狂犬病予防接種

  • 2007-08-27 (月) 11:44 PM
  • 病院

(。-ェ・)o→チクッっと済ませてきました。
市役所への登録は動物病院が代行してくれるらしいです。

ついでに、気になっていた右目の涙目&お股付近の出来物を診察してもらいました。

涙目は目薬をもらい少し様子を見る事に、お股の出来物はニキビみたいなものらしく、
「このくらいなら心配ないでしょう」と、どちらも大した事はなかったので一安心です。
その他に、フィラリアの薬・フロントラインもゲット。

何だか疲れたわぁ
070828-1.jpg

この日の体重は4.7kg
生後4ヶ月のビーグルにしちゃ少し小柄らしく、先生は「あまり大きくはならないかな~」と言ってましたが、どのくらいの大きさになるんでしょうかね~。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top