Entries
Categories
Sponsered Link

Home » はじめての散歩

はじめての散歩

っても、ダッコしての散歩だけどね。

家から最寄駅の途中に小さな公園があるので、お散歩ついでに仕事帰りの旦那を迎えに行きました。

4kg弱ある「きなこ」さんをダッコしていたので
近いはずの公園までの道のりがとても遠く感じました。

待つこと数分、公園に到着した旦那(おっちゃん)を発見してシッポふりまくりの「きなこ」さん

あー♪おっちゃんだ!
070807-4.jpg

その後、試しに下に降ろしてみましたが・・・

ここドコ?
070807-5.jpg

緊張で身体が固まり一歩も動けず。
やっぱりビビリィな「きなこ」さんです。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top