Entries
Categories
Sponsered Link

Home » はじめての病院

はじめての病院

いっつも強気な「きなこ」ですが、さすがに初めての病院は怖かったみたいです。

吠えるかな~噛みつくかな~っと心配しましたが、怖くてそれどころじゃなかったみたい。診察の間、足はプルプル震えて今にも腰抜かしそうなビビリィ「きなこ」さん。

病院の先生に、注射の後なので元気or食欲もないかもっ。
と言われましたが。。。
食欲も通常通りで、いつものお転婆「きなこ」に戻っていました。

こわかったワン
070630-1.jpg

【体重:2.8kg】

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top