Entries
Categories
<Sponsered Link>

Home »

横浜ベイクォーター

前回の続きです。

海の見える公園で遊んだ後は、横浜ベイクォーターに移動しました。

横浜ベイクォーターは、「ペットと一緒に買物を楽しめる施設」というだけあって、ワンコOKなお店がいっぱいでした。
2階~4階はリードで普通に歩けるみたいで、リードで歩いているワンコさんや、きなこと同じようにカートに入ったワンコさんがいっぱいいましたよ。

ビーグル きなこ

まずはカフェで茶を飲み
ビーグル きなこ

小腹が減ってきた所で夜景のキレイなハワイアンなお店に移動。
ビーグル きなこ

2ワンは疲れたのか少しウトウトしてたけど、asumiさんは最後までパワー全開。
ビーグル きなこ

こうして、丸一日思いっきり遊び、子供&ワンコ連れのドキドキ電車移動は無事終了しました。
あっ、帰りの電車は「asumi&きなこ」コンビはもちろん爆睡です。

いやぁ、楽しかったです。

一度だけ電車の乗り換え場所を失敗して、きなこINな状態でカートを抱えて階段を上ったので・・・次の日、全身筋肉痛になったけど(。・w・。 )

乗り換え場所さえ失敗しなければ、一人できな連れ電車移動も問題なさそうです。
次はチエコさんの所まで行ってみようか。「きなこ」さん。

【お土産編】

二度目の電車移動を無事終えた「きなこ」さん。
経験値が上がりレベルアップしたらしく、新しい技を覚えたみたいです。

さぁさぁ、みなさんに披露しちゃってください。

分身の術!!
ビーグル きなこ

オホホ。なんつって。
ビーグル きなこ

なんとまぁビックリ。ナオババさん作の「ミニきなこ」人形!!
首の模様や毛色までソックリなんすよ。スゲースゲースゲェェー
本物きなこに食われないようガラスケースに入れて飾ろうと思います。
ビーグル きなこ

おっちゃんとのトレーニング用にとワニのオモチャも♪アリガトー
ビーグル きなこ

ランキング参加中です(´▽`)
↓↓↓ レベルアップしたきなこにポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

海の見える公園

前回の続きです。

宙太家を後にし、海の見える公園でレジャーシートを広げてお昼ご飯。

「きなこ」さん、大人しく待っているように見えますが・・・美味しそうな匂いにやっぱりソワソワクンクンしてるのです。
ビーグル きなこ

貰えそうな人を探して・・・ターゲットを絞ったらしい・・・。
ビーグル きなこ
↑この後、「きなこ」さんったら、asumiさんが手に持っていたパンを横取りしちゃいましたよ。。
あまりの素早さにasumiさんは気づいてなかったのかな?何事もなかったようにしてましたが。。スマンネー

お腹いっぱい食べた後は公園内をお散歩しましょう。
ビーグル きなこ

この頃には「きなこ」さんもだいぶ慣れてきたのか
ビーグル きなこ

asumiさんからオヤツを貰ってみたりして、いつものようにルンルンで公園内を歩いてました。
ビーグル きなこ

と、ここで常に微妙な距離を保っていた「宙&きな」が急接近するのです。
ビーグル きなこ
どうにもここの匂いが気になるらしく、顔を寄せ合ってずっとクンクンしてました。

asumiさんも一生懸命テケテケと走ってました。
ビーグル きなこ

まだまだ続いたりして。
次は横浜ベイクォーター&びっくりプレゼント編です。

ランキング参加中です(´▽`)
↓↓↓ 仲良くクンクンきなこにポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

電車でGOGO

三連休の真ん中の日。
きな連れで電車で横浜まで行ってきました。
「きなこ」さんはドナドナ号で移動です。

途中で子連れの友達と合流し、子供&ワンコ連れのドキドキ珍道中でしたが、何とか無事横浜に到着。

今回の目的地は横浜に住む宙太君宅です。
ビーグル きなこ

初めての場所に最初は少し緊張気味な「きなこ」さんでしたが
ビーグル きなこ

みんな一度は会ったコトのあるメンバーだったので、思っていたよりはリラックスしているように見えました。
ビーグル きなこ

何度か遊んでもろてるナオババさんにはスッカリ慣れたご様子。
ビーグル きなこ

宙太家で少し休憩させてもらった後は、近くの海の見える公園に移動して
ビーグル きなこ

レジャーシートを広げてお昼ご飯です。
ビーグル きなこ
↑写真の子は、一年ほど前に家に遊びに来てくれた事がある、あの子です。
こんなに大きくなりました。

続きは次回の更新で。

ランキング参加中です(´▽`)
↓↓↓ ドナドナきなこにポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Return to page top