Entries
Categories
<Sponsered Link>

Home »

ツイビー伊豆オフ会 (その2)

前回の続きです。
ツイビー伊豆オフ会 (その1) はコチラ »

乾杯の後は、食べるのと飲むのとおしゃべりに夢中で写真はほとんどありませんが。。

豪華すぎる料理達。
ワンコ用のお皿とワンコ用のお肉も用意してくれてるー♪
ビーグル きなこ

美味しそうな匂いにプリンちゃんも大興奮。
ビーグル きなこ

お腹一杯食べた後は、地下に移動してカラオケぇ~♪
ビーグル きなこ

とっても盛り上がってきましたが、残念ながら、きなこ家はここで帰宅時間となってしまいました(T^T)
ビーグル きなこ

そして、帰りは3時間半ほど車を走らせ、無事帰宅。

長時間ドライブに「きなこ」さんも、お疲れ気味・・・ですよね。
早速ウトウトしてました。
ビーグル きなこ

【ありがとう♪】
ツイビー伊豆オフ会の思い出がいっぱい。
ビーグル きなこ

なんと、手作りですって!
ビーグル きなこ

めちゃくちゃ美味しい・・・グビグビ飲んでます(*´∇`*)
ビーグル きなこ

【オマケ】
くいだおれきなこ
ビーグル きなこ

あぁ、楽しかった~。

ツイビー伊豆オフ会 (その1)

5月1日のお話。
朝から車をブーンと飛ばして伊豆に行ってきました。

この日の目的&目的地は・・・
Twitterで知り合った、ビーグルのマリン君のお家で、ツイビーの皆さんとのオフ会だったのです。
※ツイビー(Twitterのビーグル繋がりの皆さん。)

家から車を走らせる事4時間弱。
道中、休憩散歩中にきなこがドブに落ちるハプニングなどありましたが(。・w・。 )
無事にマリン君ファミリーと合流!
ビーグル きなこ

マリンままさんとは、日々Twitterではつぶやきあってますが、会うのは初めてです。
ビーグル きなこ

ブログやTwitterに、いつも自然いっぱいで楽しそうな散歩コースをルンルンと歩いてるマリン君が載ってるからね、いっつも、「いいな~。いつか遊びに行く!」なんてつぶやいていたら、実現しちゃいましたよ。
ビーグル きなこ

残念ながらこの日は雨だったけど、お山の公園コースを案内してもらいました。
一緒に散歩して初対面のマリン君&きなこの距離は少し縮まったかな。
ビーグル きなこ

そして、マリン家へ。

はじめての場所で緊張するかなぁと思っていた「きなこ」さんは・・・
マリンままさんが用意してくれていた、手作りのジャーキーやワンコ用パンに大興奮。
ビーグル きなこ

次から次へと美味しい物が出てくるので、「きなこ」さん、目がキラキラしっぱなし。
ビーグル きなこ

マリン君は定位置でお昼寝。
ビーグル きなこ
↑あっ、このはんてん、マリン君のブログによく登場してるやつだ(*´∇`*)

そうこうしている間に、この日の参加メンバー(電車組み)が到着でーす♪

今回の参加メンバーは、モカママさん、リンママさん、まこりんさん、あやりんさん。
そして、ワンコの参加は、2日前も一緒に遊んだ、スーパービーグルのプリンちゃん。

プリンちゃんと言えば、やっぱりこれが見たいよね~って、事で・・・
真剣白刃取り(バームクーヘン編)をやってくれました。

※音なし

えーっと、刀の変わりに、大阪土産のバームクーヘンの長いやつ?使ってます。
分かりにくいかな?うーんと、うまい棒4.5本繋げたような形のバームクーヘンです(笑)

↑動画は袋を開ける前、↓写真は生バーム!
ビーグル きなこ

アッ!という間に大盛り上がりなツイビーさん達。
ビーグル きなこ

リアルつぶやきちぅ。
ビーグル きなこ

食卓には、マリン父さん&マリンままが作ってくれた豪華な料理達が次々と並びます。
でもって、リアル乾杯!!
ビーグル きなこ

その2に続きます »

ツイビー連合(仮)オフ会 -その2-

前回の続きです。
「ツイビー連合(仮)オフ会 -その1-」 »

第1回ツイビー集会の会場「wine & cafe dance」を後にし、各自自由に目の前の代々木公園に移動します。

代々木公園では、ドッグランで遊ぶ組みと、パフォーマンス組みに分かれていたのかな?

「きなこ」さんは、初めてのランでは全く遊ばないと思うけど(笑)、とっても久しぶりなお友達がランに来ているはずなので、ドッグランの利用登録をしてランへ向かいました。

ランの前では、プリンちゃんがスケボーでスーイスーイ♪
ビーグル きなこ

にひっ
ビーグル きなこ

以上で「きなこ家」から見たツイビー集会の記事は終了です。

遊んでくださったツイビーの皆さん、そして幹事のまこりんさん&あやりんさん、ありがとうございました。とても楽しかったです(*´∇`*)

【番外編】
そしてドッグランへ。何やらビーグル達がわらわら集まってますね。
ビーグル きなこ

狙いはオヤツかな。
ビーグル きなこ

こういう楽しそうな輪の中に絶対入らない我が家のシャイガール「きなこ」さん。
1度でいいから、この輪に入って「アタシもアタシも!」的な所を見てみたいもんです。

そして、ここで合流した久しぶりなお友達との集合写真。
ビーグル きなこ

↑左から、我が家の「きなこ」。
真ん中が、ツイビー集会にも一緒に参加した、らむははさん家の「きなこ」ちゃん。
右が、2年ぶりくらいかな?とっても久しぶりなyouさん家の「きなこ」ちゃん。

そう、みーんな名前が同じ「きなこ」なんです。
約2年ぶりに「トリプルきなこ」が揃いました。

1年ぶりのグル君セナ君や、ツイビー集会にも参加していたビーチ君も一緒にみんなで記念写真を撮って
ビーグル きなこ

またまた電車に揺られて帰ってきました。
↓最寄り駅について、カートのカバーを開けた瞬間の「きなこ」さん。グッスリ寝ていたみたいです。
ビーグル きなこ

↓こっちは帰宅直後。
ビーグル きなこ

カートで出かけた後は、決まってお風呂に入れられるから、それが嫌なのか・・・?
毎回毎回、カートから出そうとすると嫌がるので、このまま少し放置してます(笑)
で、少しすると寂しそうにクンクンと出してくれアピールしだすという・・・( ´・‿・`)困ったワンコだこと。

1 / 212

Return to page top