Entries
Categories
<Sponsered Link>

Home » Archive by category 'iPhone'

良いところも悪いところも

  • 2013-01-13 (日) 7:00 PM

なんだか似てきたような気がします。
ビーグル きなこ こんぶ

基本的にきなこんぶの関係は、「こんぶ」がツンデレ「きなこ」のストーカーみたいな感じですw
ビーグル きなこ こんぶ

ストーカーなだけあって、「きなこ」の事はよく観察しているのでしょうか。
ビーグル きなこ こんぶ

良くも悪くも「きなこ」の真似をすることが多いような気がします。
ビーグル きなこ こんぶ

こうして色んなコトを覚えていくのでしょうか。
ビーグル きなこ こんぶ

【良いところ】
※音有りです

↑「きなこ」をチラッと見た後フセしてるねw

【悪いところ】
※音有りです。とにかくワンワンうるさいので音量に注意してください

↑1日1回5分程、「きなこ」の気が乗った時にこうしてワンワン合戦をしています。
ある程度ワンワンすると満足するのか落ち着くんだけど、もともと吠えるコトがなかった「こんぶ」が、この時だけは吠えるようになりました(´・ω・`)

そこは真似しなくてもいいんだよ・・・と言っても難しい話か。

初めまして。

  • 2012-10-19 (金) 10:37 PM

今日はお友達が遊びに来てくれました。
毎度おなじみいつものメンバーです(*´∇`*)

「宙太」くん。
ビーグル きなこ

「モカ」ちゃん。
ビーグル きなこ

きなこはすっかり慣れたもので、宙母&モカ母の間を行ったり来たり、いっぱいナデナデしてもらって嬉しそうにしてました。

ビーグル きなこ

で、我が家の新人「こんぶ」はj初めてのお客さんにどんな反応をしたかと言うと・・・。

最初こそ尻尾↓ブルブル震えていましたが、すぐにいつも通り。
ビーグル きなこ

今のところ人もワンコも怖がる事なく楽しそうに過ごしていました。
ビーグル きなこ

お昼は散歩がてら近所の洋食屋さんに行きランチタイム。
ビーグル きなこ

テーブルの下には鼻息の荒い子がいます。
ビーグル きなこ

その後も夕方までゆっくりみんなで遊びました。
※ワンコ達は散歩で疲れたのかみんなお昼寝してたけど(*´∇`*)
ビーグル きなこ

【最新のきなこんぶ】
ビーグル きなこ

※ワンワン吠えてます。うるさいので音量に注意してください。

どっちが大きい声で吠えるか合戦みたいになってます。この動画はまだ静かなほう・・・。

オマケ画像特集

  • 2012-09-24 (月) 9:19 PM

日曜日の予定@海鮮BBQパーチーが雨で流れちゃったので(´・ω・`)ショボン。
今週のきなこさんは、オマケ画像特集に変更です。

【その1】休日の目覚まし時計
朝ご飯は8時ですよ?今、7時ですけど。
ビーグル きなこ

【その2】留守番
「きなこさん、今日は留守番ー」って言うと、超トボトボ歩きながらハウスにINします。
で、その後は目を合わせずツーンってしてます。
ツーンっ。
ビーグル きなこ

【その3】よっこらしょ
寝起きからのおっさん座り。
ビーグル きなこ

【その4】高級・・・(略)
今月分食べたので残りは2個でーす。
ビーグル きなこ

1 / 812345...最後 »

Return to page top