Entries
Categories
<Sponsered Link>

Home » Archive by category '動画'

ひとりで設営できるかな

  • 2015-03-18 (水) 3:59 PM

先日の雨キャンプの数日後・・・
ビーグル きなこ こんぶ

雨撤収であれもこれも濡れてしまったため、平日の晴れた日にテントやその他アイテム達を乾燥しに1人&2匹でデイキャンプしてきました。
ビーグル きなこ こんぶ

せっかくなので1人でテント張れるかも試してみたりして(笑)途中テントが風に飛ばされそうになりワタワタしてますがwひとりでも特に問題なさそうです。
インナーはつけてないけど、これで15分くらいだったかな。
風には気をつけて次は目指せ10分!←いったい私はどこに向かってるんでしょうw
※音無し

後あれ、ワークマンとかに売ってる腰袋が欲しくなりました。

お昼ご飯食べてウトウトしてzzz…
(↓この写真を仕事中のおっちゃんに送ったらメチャクチャ羨ましがってたw
ビーグル きなこ こんぶ

本読んだり散歩したりして。
ビーグル きなこ こんぶ

その内ソロキャンとかしちゃうかも!?と思った一日でしたwww
ビーグル きなこ こんぶ

あー楽しかった♪

お知らせ
ビーグル犬「きなこんぶ」のLINEスタンプ販売開始しました!
きなこ&こんぶの日常で使えそうなスタンプ。40個入りで120円です。よかったら使ってみてください。
http://line.me/S/sticker/1067075

きなこんぶLineスタンプ販売中

肉パ

  • 2014-08-26 (火) 5:08 PM

8月20日はこんぶ2歳の誕生日でした。
あちらやこちらで「おめでとう」をたくさんありがとうございました。

今年もプレゼントは「肉」。夜は肉パーティーです。

肉食う前のお約束。色々被って撮影会。
派手な司会者みたいになりましたが、本日の主役です。
ビーグル きなこ こんぶ

誕生日当日にiPhoneのアプリで動画をサクッと作ってインスタとかにUPしたので、今年はこれをブログに貼り付ければOKね~と思ってたら、ある事に気づきましたよ。

今年のきなこの誕生日何もしてなかった!
いや、何もしてなくはないんだけど、GWキャンプ中だったので、肉あげただけで終わってました。

↓4月26日7歳の誕生日(GWキャンプしてた南アルプス三景園にて)
ビーグル きなこ こんぶ

という訳で、今年はきなこんぶ合同の誕生日記念動画にしてみました。
※音楽有りです

まったくもう可愛いなぁ!

この日だけは飼い主よりえぇ肉食べてそらもう大満足。
食べ終わった後、いつもなら一休みして元気に遊びだすんだけど、2匹とも食べ疲れたのか放心状態からの即寝してました(笑

肉パ最高!
ビーグル きなこ こんぶ

どれで遊ぶ?

  • 2014-03-08 (土) 12:21 AM

【その1】プレゼント
もろたー!
VHSのビデオも10巻全部持ってるんだけど、再生機器がないんでずっと観れなかったんです。それにしても、こんなにコンパクトになっちゃって。
ビーグル きなこ こんぶ

おっちゃんが1週間ほど出張で留守にしていた時に全部観ました。
「おし~えて~♪おじい~さん~♪」
ビーグル きなこ こんぶ

【その2】何代目?
うちで多分一番消費の激しいオモチャ。
きなこんぶ2匹ともこれで遊ぶのが好きなので、すぐにヨレヨレボロボロになります。
ビーグル きなこ こんぶ

普段なら両手にこのヌイグルミをはめて、右はきなこ、左はこんぶ~みたいに遊んでいますが、生き残っているのが↑のビーグルぬいぐるみしか無かったので・・・

新人導入しました。

「カバ・ワニ・ウサギ・ビーグル」です。
今日はどれで遊ぶ?
ビーグル きなこ こんぶ

【その3】おっちゃん、あーそーぼっ!

教えてませんが・・・こんぶはこのタイプのドア、きなこは和室の襖を開けるのが得意です。
二匹揃うと最強な気がする(笑)

1 / 2912345...最後 »

Return to page top