Entries
Categories
Sponsered Link

Home » キャンプ・アウトドア好きな方にピッタリ?

キャンプ・アウトドア好きな方にピッタリ?

キャンプ・アウトドア好きな方にピッタリな -LINEの着せかえ- をリリースしました。
昼バージョンと夜バージョンの2種類あります。

キャンプに行こう!-昼バージョン-
LINE着せ替え

LINE着せ替え

キャンプに行こう!-夜バージョン-
LINE着せ替え

LINE着せ替え

どこにも行けなかった6月にキャンプに行きたい思いをこめて作りました。(キャンプバカw

着せ替えを作った後に、湖キャンプに行ってカヌーをレンタルして乗ったんだけど、借りたカヌーが偶然にも↑この着せ替えを作っていた時に妄想していたタイプの赤いカヌーでした。

思いは実現するもんだ(笑)

LINE着せ替えの検索で「キャンプ」や「アウトドア」でヒットすると思います。
よかったら使ってみてください。

今まで作った着せ替え一覧はこちらです。 »
※LINE storeに移動します

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top