Entries
Categories
<Sponsered Link>

Home » 北軽井沢で女子キャンプ3日目 -2016-

北軽井沢で女子キャンプ3日目 -2016-

3日目~
おはよーございます。
飼い主達ニヤニヤの「モカきな」ツーショット♪
ビーグル きなこ こんぶ

2泊なんてアッという間。さて、撤収始めましょうか。
あのーモカさん・・・お手伝いは嬉しいのですが、がっつり寄りかかってますよね?
(↓犬連れキャンプあるあるw
ビーグル きなこ こんぶ

ヤングチームはエースママ監視下の元、隣サイトで楽しそうに遊んでます。
ビーグル きなこ こんぶ

忘れ物はないですか。さて、帰りましょう。
ビーグル きなこ こんぶ

キャンプ場を後にして立ち寄ったのは「熊野皇大神社」。
ビーグル きなこ こんぶ

長野県と群馬県の県境にある神社なんだって。賽銭箱も2つありました。面白いねー。
ビーグル きなこ こんぶ

神社の道路挟んだ前にあるお蕎麦屋さん。テラス席はワンコOKでした。
ビーグル きなこ こんぶ

モカエースちんは群馬県ね。きなこんぶ家は長野県で食べますよ(笑
ビーグル きなこ こんぶ

蕎麦で始まり蕎麦で終わった今回の女子キャンプ。
ビーグル きなこ こんぶ

家に帰るまでがキャンプです。最後まで気を抜かずに安全運転で帰りましょう。
ビーグル きなこ こんぶ

こんな感じで2泊3日の女子キャンプ満喫してきました。あー楽しかった♪
ビーグル きなこ こんぶ

それにしても、さすが高規格なキャンプ場。綺麗でバランスよく何でも揃ってて人気なのも頷けるわね~って感じでした。

我が家はカレンダー通りの休みなので、値段的に行く事はないなと思っていたんだけど、オフシーズンの平日連泊ならかなり安くなるので、もし平日行ける機会があったら、おっちゃん連れてってあげたいな~。(そんな機会はなさそうだけど・・・
トイレ綺麗なキャンプ場が大好きなおっちゃんは間違いなく気に入るでしょう。

★反省点★
・だからお酒持って行きすぎだって!(←これはもう直らない
・山の天気は変わりやすい。晴れ予報だからと安心してちゃダメなのよ。
・雨具関係はまとめて置いておけと何度言えば分かるんだ。(←自分に

★メモ★
・朝6時の恐怖から解放された(説明書はちゃんと読みましょう

★次キャンプ行く時までに欲しい物★
・結構ガッツリ雨キャンプ率が多いので、もうちょっとしっかりしたレインウェアが欲しい。
・ソロ用テントほすぃーなー

シングルバーナーも2つ持ってるけど、結局これが一番使いやすいんです。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

コメント / トラックバック 2 件

KAORI
2016-07-06 (水) 12:26

ホントに楽しい女子キャンだったねー!また行こう!!
朝6時の恐怖www 恐怖から救ってあげることが出来て良かったわーーー!

きなこんぶ
2016-07-11 (月) 00:23

:shadow: >Kaoriさん
楽しかったね!あの雨も忘れられない思い出になったしね :smile:
朝6時の恐怖から救ってくれてありがとう(笑)新しい目覚まし買うとこだったよww

コメントをどうぞ

コメントを投稿した際に、すぐに反映されないことがあります。
その場合、管理人が確認後表示させますのでご了承下さい。




Return to page top