Entries
Categories
Sponsered Link

Home » お花見 -2016-

お花見 -2016-

4月最初の日曜日。
近所の公園でお花見してきました。毎年恒例のやつです。
ビーグル きなこ こんぶ

桜の開花状況は過去最高!満開ヤホーッ♪
ビーグル きなこ こんぶ

タイミング的にバッチリだったけど、天気はちょい曇り(たまに晴れ)。朝方まで雨パラついてたし。天気はちょい残念だったけど、今年は参加メンバーも増え賑やかで楽しいお花見になりました。
ビーグル きなこ こんぶ

いつものように食べ物&飲み物は持ち寄りで、並んだ豪華なお花見弁当。
私はローストビーフ担当です。
ビーグル きなこ こんぶ

いただきまーす。
ビーグル きなこ こんぶ

新メンバーに入念な匂いチェック中「きなこんぶ」。
ビーグル きなこ こんぶ

成人男性には厳しい「きなこ」ですが、小さい子には気を使います(。・w・。 )
ビーグル きなこ こんぶ

最初は互いに様子見して、ちょっと距離を取っていたけど・・・
ビーグル きなこ こんぶ

オヤツ貰ったり
ビーグル きなこ こんぶ

一緒に公園内をドライブ?したりして。
ビーグル きなこ こんぶ

最後の方は結構慣れてきたかな。↓匂い嗅いでたw
ビーグル きなこ こんぶ

食べて飲んで散歩もいっぱいしてお花見満喫できました。
ビーグル きなこ こんぶ

あっ、おっちゃんは誕生日近かったのでお婆ちゃんからケーキ貰ってた。良かったね。
ビーグル きなこ こんぶ

今年も綺麗でした。桜さん、また来年~。
ビーグル きなこ こんぶ

【オマケ】ハンドルカバー。
初レザークラフトに挑戦!
・・・っても、レザークラフトに必要な道具とか何にも分からなかったので、ネットで調べて「革はぎれ・手縫い針・ロウ引糸」をポチり&100均で目打ちをゲットし・・・Let’s try レザークラフト!
ビーグル きなこ こんぶ

そして完成♪
これで持つとこ熱くなーい!次はシェラカップのハンドルカバーかな。
ビーグル きなこ こんぶ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top