Entries
Categories
Sponsered Link

Home » デイキャンとかアウトドアイベントとか

デイキャンとかアウトドアイベントとか

デイキャンとかアウトドアのイベントとか行ってたんだけど載せてなかったのでまとめてUP。

【その1】デイキャン。(2月後半
もう2ヶ月くらい前の話だけど、いつもの公園でまったりデイキャンしてきました。
ビーグル きなこ こんぶ

お昼は鍋焼きうどん。
2月だからね!まだ寒かったはず。
ビーグル きなこ こんぶ

ワンコ達は、散歩→昼寝→散歩→昼寝の繰り返し。
ビーグル きなこ こんぶ

贅沢な時間だよね。
きなちゃん目がいってますw
ビーグル きなこ こんぶ

最後に集合写真撮ろうかと、私がしゃがんだら「こんぶ」もしゃがんだ(笑
そこまでしてカメラ目線してくれなくてもいいんだけども(。・w・。 )
ビーグル きなこ こんぶ

【その2】食い逃げデイキャン。(3月後半
モカ家のテント乾燥デイキャンにお邪魔して・・・
テントで寛ぎ
ビーグル きなこ こんぶ

お昼ご飯ご馳走になり
ビーグル きなこ こんぶ

いっぱい歩いて
ビーグル きなこ こんぶ

ひたすら寝る
ビーグル きなこ こんぶ

寝る!
ビーグル きなこ こんぶ

んで、起きたら散歩。

2~3時間ほどお邪魔して帰宅しました。ごちそうさまでした!
ビーグル きなこ こんぶ

【その3】アウトドアデイ ジャパン/OUTDOORDAY JAPAN。
天気も良さそうなので今年もビール飲みに行ってきました。
ビール飲みすぎてお腹パンパンw
ビーグル きなこ こんぶ

欲しいな~とひそかに狙ってるテントを見て「サイズとか丁度良いけど、やっぱ高いなぁ・・・」と思ってみたり、全然情報なくて知らなかったテントに一目惚れしてみたりして。

人が多すぎて、あまりゆっくり見る感じではかったので、この日は無駄遣いせずに帰ってきました。

シングルバーナーも2つ持ってるけど、結局これが一番使いやすいんです。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top