Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 避暑地キャンプ3~5日目 -2015-

避暑地キャンプ3~5日目 -2015-

3日目~
おはよーございます。朝から氷結ぅ~♪
ビーグル きなこ こんぶ

3日目の朝ご飯はトルティーヤ。
生地はカルディで買ってきたやつなので、現地ではタコスミートを作っただけ。
葉っぱもメイソンジャーに入れて持ってきたので、これは簡単で美味しかった。
フライパンで生地を軽く焼いてから好きな具材を乗っけて、いただきまーす!
ビーグル きなこ こんぶ

この日は高山市内まで足を伸ばしドライブやら買い物とかしましたが、その辺の写真は一切なし。

なんせ日中は暑いのでワンコ連れて観光も出来ないしな。。って事でスーパーで食材とお酒を買い足した後はさっさと山の中のお家に帰ります。

キャンプ場までの山道をクネクネ登ってる途中で後ろ見たら、きなこんぶが珍しく一つの枕を使って仲良く寝ていたので、何度も後ろを振り返ってニヤニヤと眺めてたらまた軽く車酔いしてテンション下がりましたが。
ビーグル きなこ こんぶ

やっぱりお家が落ち着くのですよ。
ビーグル きなこ こんぶ

広いキャンプ場なので場内を半周も歩くと飼い主達はゼェゼェ。。息あがります。
ビーグル きなこ こんぶ

夜ご飯はハンバーグ。
冷凍ピラフやバターコーンなど全て焼くだけだけど、我が家は間違いなく普段よりキャンプ中のほうが食事が豪華です。
ビーグル きなこ こんぶ

4日目~
きなちゃん、おはよー。
ビーグル きなこ こんぶ

朝は、おっちゃんリクエストの卵サンド。
私は卵よりハムサンド派。
ビーグル きなこ こんぶ

朝ご飯を食べた後は近くの川に遊びに行きました。
ビーグル きなこ こんぶ

どちらも好んで水の中に入らないけど、きなこは呼べば自ら川に入ります。
ビーグル きなこ こんぶ

こんぶは逃げ腰だったので抱っこで川IN。どうしていいか分からず固まってました。
ビーグル きなこ こんぶ

尻尾は語る・・・。
ビーグル きなこ こんぶ

今回は晴れ続きで一度も雨に降られなかったので洗濯物もよく乾く♪
ビーグル きなこ こんぶ

ぼーっ・・・。あぁ、この環境で仕事したい。
ビーグル きなこ こんぶ

川で濡れた体を乾燥中!?
ビーグル きなこ こんぶ

気持ち良さそうに寝てました(。・w・。 )
ビーグル きなこ こんぶ

最終日の夜はレトルトカレーで簡単に。
ビーグル きなこ こんぶ

5日目~
おはよーございます。さっ、撤収頑張るぞ。
ビーグル きなこ こんぶ

いつも通り、帰り道渋滞にはまらないようにと時間通りチェックアウト。
寄り道せず帰りましたが、やっぱり小仏トンネル付近でノロノロ渋滞にはまりつつ・・・帰りも7時間くらいで無事帰宅しました。

あーっ、楽しかった!次は9月!
ビーグル きなこ こんぶ

【オマケ】
お土産いっぱーい♪「あげづけ」美味かった。
ビーグル きなこ こんぶ

★反省点★
特になーし

★メモ★
・子猿いた♪
・星綺麗だった。肉眼で天の川見れたよ!スゲー
・夜は17~18℃くらいまで下がった。サムー
・毛布は人数分必要
・おっちゃんパジャマはいつものやつ
・電池・蚊取り線香・薬関係の追加補充

★次キャンプ行く時までに欲しい物★
・紺色のスポーク(スプーンとフオーク一体のやつ)
なくした・・・1日目に使ってから見かけてないような。どこかに置いてきたっぽい。
・寝室用のランタン
バカンスのLEDランタン壊れた(´・ω・`)まだ数回しか使ってないのに・・・

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top