Entries
Categories
Sponsered Link

Home » お花見キャンプ

お花見キャンプ

お花見キャンプに行ってきました。
ビーグル きなこ こんぶ

相変わらずなテント室内ですが、ちょこちょこと新しい小物は増えてますw
ビーグル きなこ こんぶ

今日の昼ご飯はなんだろな。
・・・あれ?なんかこれデジャブ!?
と思って過去記事見たら前回来た時もソバ&チャーハン食べてたよw
ビーグル きなこ こんぶ

明るいうちにいっぱいお散歩しましょうね。
この日の天気は曇りでちょっと残念でしたが、キャンプ場内はあちらこちらに桜が咲いていてキレイでした。

そういえば、後から気づいたけど我が家のサイトの真横にも大きな桜の木がありました。
ちょっと散りかけ?というか全体的にハゲかかってる感じ?wだったので初日は気づかず、次の日テントの屋根に散った桜の花びらを見て気づくという(笑)
ビーグル きなこ こんぶ

ドッグランでも遊びます。
「きなこ後ろー後ろー!!逃げてー!」って言いたくなる写真。
ビーグル きなこ こんぶ

そして背後から登場する「こんぶ」w
ビーグル きなこ こんぶ

こんな感じで何度もちょっかい出してましたが、この日はあまり構ってもらえてなかったような。
ビーグル きなこ こんぶ

気になる場所は同じです。
ビーグル きなこ こんぶ

夜はご飯だけ炊いてお肉焼き焼き。
ビーグル きなこ こんぶ

これ「きなこんぶ用ね~」って言って焼きだしたら雰囲気察して大興奮。
今回のキャンプも美味しかったようです。良かったね。
ビーグル きなこ こんぶ

2日目~
おっちゃん誕生日おめでとー!
って事で朝ご飯は少し豪華に、作ってみたかった「エッグスラット」と「沼サン」。

エッグスラットのマッシュポテトと、沼サンの千切りキャベツを和えたのは、自宅作ってそれぞれメイソンジャーに入れて持ってきたので、現地では、卵を入れて湯煎するだけ&パンを焼くだけカンターンdeウマウマー♪ウホホーイ♪
ビーグル きなこ こんぶ

そだ、これじゃいつものダラダラキャンプと何も変わらないじゃないかと、お花見キャンプの証拠にサイトに落ちてた桜を拾って記念にパチリ。
ビーグル きなこ こんぶ

この日も雨撤収でしたがマッハで片付け、お昼頃には自宅でワンコ達と一緒に昼寝ってましたw
次はGWキャンプよ~♪

★反省点★
特に無し

★メモ★
ストーブ置いてきて失敗・・・まだ寒かった
SOTOのスライドガストーチ壊れてなかった!
エッグスラットのマッシュポテトがちと多すぎた

★次キャンプ行く時までに欲しい物★
おっちゃん用インフレータブルざぶとん
雨でもノリノリで散歩に行く「こんぶ」用にアルファアイコンのダブルスヌードが・・・ほしーなー。でも、たけーなー。

お知らせ
ビーグル犬「きなこんぶ」のLINEスタンプ販売開始しました!
きなこ&こんぶの日常で使えそうなスタンプ。40個入りで120円です。よかったら使ってみてください。
http://line.me/S/sticker/1067075

きなこんぶLineスタンプ販売中

焚火中のサイドテーブルにしてみたり、熱いお鍋も直接置けるのでなにかと便利。みんなが使ってるのが分かります。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top