Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ひとりで設営できるかな

ひとりで設営できるかな

先日の雨キャンプの数日後・・・
ビーグル きなこ こんぶ

雨撤収であれもこれも濡れてしまったため、平日の晴れた日にテントやその他アイテム達を乾燥しに1人&2匹でデイキャンプしてきました。
ビーグル きなこ こんぶ

せっかくなので1人でテント張れるかも試してみたりして(笑)途中テントが風に飛ばされそうになりワタワタしてますがwひとりでも特に問題なさそうです。
インナーはつけてないけど、これで15分くらいだったかな。
風には気をつけて次は目指せ10分!←いったい私はどこに向かってるんでしょうw
※音無し

後あれ、ワークマンとかに売ってる腰袋が欲しくなりました。

お昼ご飯食べてウトウトしてzzz…
(↓この写真を仕事中のおっちゃんに送ったらメチャクチャ羨ましがってたw
ビーグル きなこ こんぶ

本読んだり散歩したりして。
ビーグル きなこ こんぶ

その内ソロキャンとかしちゃうかも!?と思った一日でしたwww
ビーグル きなこ こんぶ

あー楽しかった♪

お知らせ
ビーグル犬「きなこんぶ」のLINEスタンプ販売開始しました!
きなこ&こんぶの日常で使えそうなスタンプ。40個入りで120円です。よかったら使ってみてください。
http://line.me/S/sticker/1067075

きなこんぶLineスタンプ販売中

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top