Entries
Categories
Sponsered Link

Home » イリュージョン

イリュージョン

  • 2015-02-27 (金) 12:04 PM
  • 日常

先週はキャンプに行こうと予定してたんだけど、予報をみると残念ながら日曜日に雨マーク・・・。
雨の引き篭もりキャンプも結構好きなんだけど(雨じゃなくてもテントに引き篭もってるけどw)、1泊キャンプで撤収日に雨は嫌だよねぇ。。という訳で。

キャンプは諦め、6年ぶりに行ってきました!
日帰りでスノボしに新潟へ!

↓おっちゃんは2.3年ぶりとか
ビーグル きなこ こんぶ

今回、きなこんぶはお留守番。

留守番中に暇で暇でイタズラ(主にウ○チ)とかしませんように~。
後、少しでもグッスリ寝て過ごせますように~。
・・・と、前日の夜はガッツリ散歩に行っときました。

軽く雨降ってたんでテンション下がったけど、きなこんぶ的には「そんなのかんけーねー」そうです。
ビーグル きなこ こんぶ

当日は始発の電車に間に合うように出発し、帰宅したのは19時くらいだったかな。
ビーグル きなこ こんぶ

スキー場滞在時間は8時間程、滑ってたのは5時間くらいでしたが、6年ぶりのババア的には十分すぎる時間です。

我が家にしては長時間の留守番だったので、トイレ周りがどうなってるか・・・とドキドキしながら玄関を開けたら。。。

なんとビックリ!!

「きなこ」が玄関に置いてあるカートにINして帰りを待ってましたヽ(゚Д゚;)ノ!
↓本犬による再現写真
ビーグル きなこ こんぶ

しかも、念の為と鍵をかけたはずのキッチン→洗面所→廊下の引き戸を開けて・・・
↓こんな鍵をかけてた引き戸が2箇所開いてた
ビーグル きなこ こんぶ

よーく確認したけど、引き戸に特に傷が出来てる訳でもなく。どうやってこの鍵のかかった引き戸を開けたのかが今でも分からず。

うーん、謎すぎる。

そんなスーパーイリュージョンを成功させた「きなこ」さん。
でも、何事もなく元気だったのでホッとしました。
ビーグル きなこ こんぶ

ちなみに、こんぶは少しウ○チを食べたような形跡がありましたが想定内wプリンセスきなこ(天功か!?)のイリュージョンを横目に、いつも通りソファで寝てたっぽいです。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top