Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 新年会

新年会

【その1】おっちゃん実家で新年会
もう2週間以上も前の話ですが、おっちゃんの実家に行ってきました。「きなこ」は何度か一緒に行って、一度泊まった事もあるけど、「こんぶ」は初めて。

早速おばあちゃんにキュウリをもらって尻尾ぶんぶん。
ビーグル きなこ こんぶ

最初はソワソワウロウロクンクンしてましたが少ししたら落ち着いてきたかな。
そんな2匹が見つめる視線の先は・・・
ビーグル きなこ こんぶ

ヒャッホー肉ぅ~!肉パです。
ビーグル きなこ こんぶ

人間達があらかた食べて飲んで落ち着いた辺りで・・・
大丈夫。ちゃんと残してありますよ。「きなこんぶ」にもお肉おすそ分け。
ビーグル きなこ こんぶ

んで、「ハウス」って言ったらこうなりました。
「こんぶ」がハウスINしてるとこに「きなこ」が入ってギュウギュウすし詰め状態。
ビーグル きなこ こんぶ

すぐに「こんぶ」が追い出されてましたがw
ビーグル きなこ こんぶ

↓ちなみにこれ両方車用のクレートなんだけど、緑がこんぶ用で赤がきなこ用。
まっ、どっちでもいいねw
ビーグル きなこ こんぶ

【その2】モカ家で新年会
先週はモカ家で新年会。
ビーグル きなこ こんぶ

前日にわっせわっせと燻製作りに励み持っていきました。
ちくわチーズ・カマボコ・ベーコン・枝豆・ササミ(ワンコ用)を燻製にしたけど、やっぱり枝豆が一番!
写真は無いけど、モカ母が作ってくれた豆腐グラタンが美味かった。今度試してみよーっと。
ビーグル きなこ こんぶ

仲良く寝てる我が家のヤングチームw
ビーグル きなこ こんぶ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top