Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 年越しキャンプ1~2日目 -2015-

年越しキャンプ1~2日目 -2015-

我が家初となる年越しキャンプに行ってきました。
場所は直前まで悩んで結局いつもの房総へ。

せっかくの長期休暇なので、天気が良ければ富士山方面に4泊くらい・・・と、計画してたんだけど、天気予報がどうにも微妙だったので、ノーマルタイヤな我が家は雪&凍結にビビり今回は断念。

1日目~
電源無しのつもりでいたのでバッチリ防寒対策してきてたんだけど、電源使えるっつーんで、それなら使いましょう(念のため電気毛布積んでて良かったw
ビーグル きなこ こんぶ

そしてお家完成。
今回のおNEWアイテムは、おっちゃんに改造してもらった左手前に見える棚と座椅子にひくクッションです。これでお尻イタクナーイ!ワホーイ!
ビーグル きなこ こんぶ

3泊なので久しぶりに焚火もしてみたりして。
ビーグル きなこ こんぶ

写真撮ってないけど初日の夜ご飯は、漁港の朝市で購入したマグロの刺身と、ホタテにハマグリで海鮮BBQ。後は、お約束のおっちゃん肉も焼きました。
ビーグル きなこ こんぶ

こうして1日目はあっという間に過ぎるのでした。
ビーグル きなこ こんぶ

2日目~
おはよーございます。
ビーグル きなこ こんぶ

きなこんぶ朝ご飯中。
ビーグル きなこ こんぶ

海が近いので買い物がてら砂浜散歩。
ビーグル きなこ こんぶ

初めて海に来た時は波を怖がっていた「こんぶ」も、すっかり海散歩がお気に入り。
ビーグル きなこ こんぶ

きなこんぶノリノリです。
ビーグル きなこ こんぶ

帰りたくないアピール中。
ビーグル きなこ こんぶ

きなこ隊長を先頭にキャンプ場に戻っても散歩してました。
ビーグル きなこ こんぶ

この日は12月31日。2014年最後の日の入りです。
ビーグル きなこ こんぶ

いっぱい動いてオネムな「きなこ」さん。
ビーグル きなこ こんぶ

「こんぶ」もウトウトしつつ、本気寝できない理由は・・・。
ビーグル きなこ こんぶ

美味しそうな匂いがしてたからでしたw
ビーグル きなこ こんぶ

2014年最後のご飯は、前日に購入済みのマグロとイクラで海鮮どぉーん!と、お肉をしゃぶしゃぶ。

ちなみに「きなこんぶ」は、家族だけの時はテーブル上の料理を気にしつつも食べようとしません。これがお客さんとかいると調子に乗るので目を光らせてないとダメですがw
ビーグル きなこ こんぶ

31日だってのにいつもと同じ。
みんな寝ちゃったので、除夜の鐘を聞きながらスルメに氷結で1人宴会中。
今年は「笑ってはいけない」がリアルタイムで観れないので、DVDは「笑ってはいけないハイスクール」だったりしますw
ビーグル きなこ こんぶ

そんな1人宴会中の私の股の間で寝てた「こんぶ」。毛布めくったらこんなのが出てきたんでビックリしました。
ビーグル きなこ こんぶ

2015年までカウントダウン10秒前!って時の我が家(。・w・。 )みんな爆睡中。
ビーグル きなこ こんぶ

「その2」に続きます。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top