Entries
Categories
Sponsered Link

Home » Archive: 8月 2017

おかっぱ魔女

  • 2015-10-31 (土) 11:57 PM
  • 日常

オヤツあげてもあげなくてもイタズラします。
食べてる時だけは静かかも。
ビーグル きなこ こんぶ

今年も100均のハロウィンの飾りがついたカチューシャとか買って済ませようと思ったら、ハロウィンのアイテムがもう置いてなかった!ちょっと前までハロウィンのアイテムで溢れていたのに、すっかりクリスマスのアイテムに変わってました。

そりゃ、買いに行ったのハロウィン前日の30日だけどさ、なくなるの早くねーですかね。
ビーグル きなこ こんぶ

なんだか100均に無いからといって諦めるのも悔しいので・・・w
黒と黄色のフェルト買って、夜なべして(嘘です)こんなん作りましたとさ。
ビーグル きなこ こんぶ

こういうマダムいるよね。
せっかく作ったこのヅラと帽子はきっと来年も登場すると思います(。・w・。 )

  • おかっぱ魔女 はコメントを受け付けていません。

10月はノーキャンプ

【その1】デイキャンプ
先週末は友達とデイキャンプに行ってきました。
ビーグル きなこ こんぶ

今回も各自持ち寄りで。大人7人・子供5人・ワンコはきなこんぶ2匹。
いっぱい遊んで色んな美味しいの食べたけど写真は↑これしか撮ってなかった。
ので、過去写真と友達が撮ってくれた写真で自分用にメモメモ更新。

私は前日に煮込んで準備しといた、おでん持参で。
マーベラスをゲッツしてからキャンプ行けてないので、この日がやっとお外デビュー。

↓参考画像その1
ビーグル きなこ こんぶ

風が強い一日だったけど、トップカバーと風防リング?っていうのか?があるから、思ってたより全然風に強かった。重い鍋も気にせず置けるし。
これからのキャンプでも活躍してくれるでしょう。

我が家的に、オートキャンプの時はそこまで出番のないアウトドアワゴンもデイキャンプでは活躍してくれました。

車から離れた場所に荷物運ぶにはやっぱり便利。
後、ゴチャゴチャしがちな荷物を、この中に入れちゃえばスッキリするし。

ただ、家にはちょっとデカいかなぁと思ったり。やっぱり前のカートが使い勝手よすぎたんだな・・・。

↓参考画像その2
ビーグル きなこ こんぶ

子供達と一緒に散歩行ったり、パンやらイモやら貰ってデイキャンプを満喫していた「きなこんぶ」でした。
ビーグル きなこ こんぶ

【その2】お手入れ大事
次にファイアグリル使うのは来年のデイキャンかな。おっちゃんと2人キャンプの時はこれ使わないからね。って事で、綺麗に掃除して保管しときます。
ビーグル きなこ こんぶ

今月はキャンプ行けなかったので、キャンプ行きたい熱を下げるために道具のメンテとかしてました。結果、余計キャンプに行きたくなっただけでしたが。

気がついたら1本無くしてたので新たに5本追加(。・w・。 )
ビーグル きなこ こんぶ

【その3】日に日に激しく・・・
散歩から帰ると必ず追いかけっこして遊ぶんだけど、それが日に日に激しく長くなってるような気がします。
ビーグル きなこ こんぶ

こんぶは昔っからやってる事は変わらないんだけど、きなこがそれに付き合って、だいぶ遊ぶようになってきたというか(笑
ビーグル きなこ こんぶ

毎日毎日、狭い部屋内をキャッキャ♪キャッキャ♪と走り回ってます。
↓ちょっかい出すくせに、すぐに安全地帯に逃げ込む「こんぶ」
ビーグル きなこ こんぶ

雨で散歩休みの日とかにこうして遊べばいいのに!と思うんだけど、散歩後じゃないとここまで燃え上がらないんだよね。
ビーグル きなこ こんぶ

定番商品。焚火もBBQもこれ一つでOK。しっかりとした作りで使いやすいです。

  • 10月はノーキャンプ はコメントを受け付けていません。

Return to page top