Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 忘年会

忘年会

  • 2014-12-16 (火) 10:49 PM
  • 日常

【その1】忘年会。
なに作ってんのかなーって、少しでも高いトコでキッチンを監視する「きなこんぶ」
ビーグル きなこ こんぶ

待ちくたびれて寝る「きなこ」さん。「こんぶ」はとっくに飽きてバナナと戦ってましたが。
ビーグル きなこ こんぶ

この日は毎年恒例の忘年会。
料理はそれぞれ作ったり持ち寄ったりで、↓この他にもご馳走いぱ~い♪

えーび!えーびっ!!!
みんなが他の料理に夢中だった時に、ひとり海老パーチーしてましたwウホホ
ビーグル きなこ こんぶ

散々食べて飲んでしゃべった後は、甘いものらしいです。
母達が持ってきた、ロシアのなんたらケーキ?やらショートケーキやら。まぁ、みんなよく食べてましたw
ビーグル きなこ こんぶ
↑こんな時も活躍しているキャンプ道具達

その、なんたらケーキの食べかけを丸っと盗み食いしたらしい「こんぶ」。反省させられ中。
やっぱりお客さんがいる時はワンコは調子に乗りますねw
ビーグル きなこ こんぶ
いやぁ~食べて飲んで大満足な1日でした。

【その2】脱皮中・・・。
ビーグル きなこ こんぶ

【その3】キャンプ用のフライパン。
ユニフレームのライスクッカーミニDXを単体で持っててサイズ的にも使いやすいんで、同じシリーズのフライパンも買っちゃうかな~と思ってたんだけど・・・

それなら最初から「fan5 duo(※)」買っとけば良かったなーって思ったのが悔しかったので・・・wwwひねくれ者的にこんなチョイスになりました。
(※)ライスクッカーとかフライパンとか鍋とかがセットになってるやつ
ビーグル きなこ こんぶ

MSRのパンハンドラー(鍋つかみ)と、取っ手のとれるぅ~フライパンです。
これならフライパンのサイズとか変えるのも楽かなと。
ビーグル きなこ こんぶ
私の超大雑把な計算だと、今キャンプに持って行ってる鍋系がイイ感じにスタッキングされコンパクトになるはず!・・・はず!

・・・車に荷物積みっぱなしなのでまだ試してないけど、無事収納でけますように(´・ω・`)

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top