Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 楽ちんキャンプ

楽ちんキャンプ

キャンプ行ってきました。

1日目~
お約束な流れで海散歩で途中休憩してからキャンプ場に向かいます。
ビーグル きなこ こんぶ

あれ、この感じ前にも・・・?
はい、デジャブではありません。先月と同じ流れ~同じキャンプ場に行ってきました。
おっちゃんは洋服も先月と同じですね(笑)。
ビーグル きなこ こんぶ

今回のキャンプテーマは「コンパクトで快適キャンプ」。
(毎回、自分なりに小さなテーマを決めてますwタープを1人で張れるようになるとか、料理頑張るとか、火起こしのレベルを上げるとかwww

つーことで、前回はもしかして使うかも?と思って車に積んでた道具を全て置いてきたので、多分今までで一番荷物が少ないはず。
ビーグル きなこ こんぶ

でも、なかなか快適そーでしょ。先日ゲットした「しまドルトン」もイイ感じです。
ビーグル きなこ こんぶ

相変わらずストーブLOVEな「こんぶ」。
ビーグル きなこ こんぶ

「きなこ」さんは、私の足の間でぬくぬく中。
ビーグル きなこ こんぶ

夜は久しぶりのすき焼き&家で仕込んできた山盛りジャーサラダ。
ビーグル きなこ こんぶ

先月来たときよりさすがに朝晩はかなり寒かったけど、テント内は換気しつつ18~20℃くらいでした。

2日目~
おはよーございます。
ここに来たら日の出は見ないとね!
いつもより全然早起きだけど、砂浜はやっぱり興奮するようで「きなこんぶ」は朝から元気に走り回ってました。
ビーグル きなこ こんぶ

これまた前回と同様、歩いて15分ほどの場所にある漁港の朝市へ。
近くでキャンプ中だった「モカ」と待ち合わせして朝ご飯~♪
ビーグル きなこ こんぶ

このタコ串焼きが美味いんです。
ビーグル きなこ こんぶ

キャンプ場に戻った後は、またまたゴロゴロ。(←ゴロゴロしかしてない
ストーブを移動するともれなく「こんぶ」がついてきます。
ビーグル きなこ こんぶ

ノンビリ昼ごパンを食べてから帰宅しました。
次はクリスマスキャンプでケーキとチキンだね!
ビーグル きなこ こんぶ

↓おっちゃんが買い物から帰ってきたのを出迎えてるのと、砂浜でノリノリな「きなこんぶ」の動画です。
※雑音有り

★反省点★
特に無し

★メモ★
やっぱり「こんぶ」が車酔いしなかった!車酔い克服か!?
我が家なりのコンパクトキャンプ大成功(快適も大事なのでこれ以上はムリっぽい
インフレータブルマットの空気入れがこんなに楽だったとは♪
そろそろ年越しキャンプ地を決めなくちゃね

★次キャンプ行く時までに欲しい物★
ポータブルバッテリー

※テント内での火気使用は十分に注意して自己責任でね!

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top