Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 通せんぼ

通せんぼ

  • 2014-11-12 (水) 1:35 AM
  • 日常

【その1】障害物があると燃えるんです
高いトコとかフカフカなトコとか好きだよね~。
絶対乗るよね。と思いつつ重ねてみたらやっぱり乗った。んで寝てた。
(ちゃんと階段もつけてあげましたw
ビーグル きなこ こんぶ

次の日は「きなこ」さんが。「こんぶ」が昼寝してるの見て羨ましかったんだろうね(笑)
ビーグル きなこ こんぶ

↓これはまた別な日。
いつも走り回るコースに障害物として置いたら、いつも以上にハッスルしてました。障害物があると燃えるみたいです。
※音量注意(ワンワンうるさいです

思う存分遊んだ後は、やっぱりここで寝るようです。
ベッドとしても遊び道具としても大活躍中な我が家のマットレスって話でした。
ビーグル きなこ こんぶ

【その2】通せんぼ
散歩に行く時に必ずこうして道をふさいで邪魔をする「こんぶ」。なんで?
ビーグル きなこ こんぶ

ホントに毎回邪魔します。
ビーグル きなこ こんぶ

ちなみに、ご飯の時も同じように邪魔します。

我が家は、ご飯=ハウスなので、ご飯を用意しだすとそれぞれのハウスに入ってご飯待ちをします。
この時、「こんぶ」は自分のハウスに入る前に絶対に「きなこ」より先に「きなハウス」の前に回りこんで通せんぼするんです。

まぁ、結局毎回怒られて自分のハウスに入るんだけどね。なんでだろーなー?と不思議に思います(笑)
この時の行動が面白いので動画に撮ろうと思いつついつも忘れるw

【その3】富士山とリリー
リリーの飼い主さんから写真が届きました。
山中湖に紅葉を見に行ってたんだって(*´∇`*)
富士山いいな~変わらず幸せそうで良かったね!
ビーグル きなこ こんぶ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top