Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 犬連れ女子キャンプ3日目 -2014-

犬連れ女子キャンプ3日目 -2014-

犬連れ女子キャンプ1日目 -2014-
犬連れ女子キャンプ2日目 -2014-

3日目~
おはよーございます。
今日も晴れ!結局一度も雨降らず。3日間とも秋晴れで最高のキャンプ日和でした。

そしてこれは、みんな持ってるジェントスのLEDランタン。
ビーグル きなこ こんぶ

一緒にキャンプしたらどれがどれだか分からなくなるよね~って事でね、ランタン用にステッカーを作って、たびモカ家にプレゼントしてたのです。こうして並べて写真撮りたかったんだよね~♪
ビーグル きなこ こんぶ

ミニランタンもみんな持ってます。
ビーグル きなこ こんぶ

前日に作ったチョーカーにミニランタンつけて。
ビーグル きなこ こんぶ

あれやこれやとカメラマンに注文つけられモデルさん達大忙し。
ビーグル きなこ こんぶ

こんなに頑張ったのにギャラこんだけかよ!もう泣き寝入りはしない!って抗議してるビーグルさん達。
ガイアの夜明け観た後だったのでこのキャプションw
だけど、ビーグルなら力ずくでオヤツ持ってくだろうな(。・w・。 )
ビーグル きなこ こんぶ

撤収日はやっぱりカップラーメン&今流行りの作り置きできるメイソンジャーのサラダ。
ビーグル きなこ こんぶ

食後の休憩中。「こんぶ」がスッカリたび家の子になってます。
同じ釜の飯を食った仲間的な?正しくは「同じ寝袋で寝た」だけど(笑)
ビーグル きなこ こんぶ

飼い主達はわっせわっせと撤収作業中。テントたたむ時に邪魔するのはどこも同じです。
ビーグル きなこ こんぶ

最後にゴミが落ちてないかチェックして撤収作業完了。それでは帰りましょう。
ビーグル きなこ こんぶ

こんな感じで2泊3日の女子キャンプ満喫してきました。あーっ楽しかった!

【オマケ】
留守番してたおっちゃんへのお土産
ビーグル きなこ こんぶ

今回大活躍だったメイソンジャーサラダ
冷蔵庫で4、5日新鮮なまま保存可能なんだって。初めて作ってキャンプに持っていってみたけど、3日目でもホントに野菜が新鮮シャキシャキだった!これは使える。
ビーグル きなこ こんぶ

★反省点★
とくになーし
・・・ハッ!(`ロ´;)ワンコ飯あげわすれ注意

★メモ★
パエリア2合は多すぎた

★次キャンプ行く時までに欲しい物★
リビング用シート
ラグ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top