Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 犬連れ女子キャンプ1日目 -2014-

犬連れ女子キャンプ1日目 -2014-

栃木県にある-オーキャン宝島-にキャンプに行ってきました。
なんと、今回は「たび・モカ・きなこんぶ」で2泊3日の女子キャンプ。(飼い主も女子だけ

キャンプ予定の週末はガッツリ雨予報だったので、雨対策もバッチリ準備してたんだけど・・・やっぱり晴れた~♪

1日目~
前回の水泳教室に引き続き、セカンドシートにビーグルいっぱい乗せて出発進行。
ビーグル きなこ こんぶ

そして到着。
・・・からの、あっという間に設営完了。相変わらずテキパキ度が半端ない(笑)
ビーグル きなこ こんぶ

キャンプ道具や食材などは事前に相談して、それぞれ分担して持ってきました。
テント&スクリーンタープはモカ家のColeman。
ここで2泊3日、飼い主3人・ワンコ4匹で過ごします。

自分のスペシャルベッドがあるのに、なぜか狭いこの場所に座りたがる「きなこ」さん。
置物みたいだね。あっ、横のビーグルバッグとシンクロしてますが狙った訳じゃないですw
ビーグル きなこ こんぶ

設営後はキャンプ場近くにある -バリアフリー鉄道農園「風だより」- に昼食を食べに出かけました。休日は凄い混みっぷりらしいですが、この日は平日だったので待たずに座れました。
ビーグル きなこ こんぶ

パスタウマー!両方ウマー!
ビーグル きなこ こんぶ

食後にコーヒーでも飲んでゆっくりしようと思ってたけど、ここで重大なある事に気づきます。
あっ・・・ワンコ達に朝ごはんあげるの忘れてた・・・

キャンプ場から一番遠い我が家は早朝出発だったので、ワンコの車酔い対策のため朝ご飯はキャンプ場についてからあげようと思ってたんだYO!

ひゃーきなこんぶゴメンゴメン!食後のコーヒーは我慢して慌ててキャンプ場に戻りますw

↓まだ気づく前なのでノホホ~ンと記念写真とか撮っちゃってます。腹減りなきなこんぶはそれどころじゃなかっただろうねぇ。ゴメンゴメン。
ビーグル きなこ こんぶ

やっとご飯にありつけ満足したのかお昼寝タイム。
ビーグル きなこ こんぶ

この辺りで遅れてたび家が到着~。これで女子キャンメンバー全員集合しました。

1日目の夜ご飯は、パエリア&サラダです。
ビーグル きなこ こんぶ

カルディで買ったパエリアの素を使ったので初めてだったけど美味く出来ました。
ビーグル きなこ こんぶ

いっぱい飲んでいっぱい笑って大満足。ワンコ達は自分のベッドでとっとと寝てます。
(↓モカ・きなこ・こんぶが寝てるよw分かるかな?
ビーグル きなこ こんぶ

飼い主達もそろそろ寝ましょうか。それではオヤスミなさい・・・zzz
「2日目」に続きます。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top