Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 肉パ

肉パ

8月20日はこんぶ2歳の誕生日でした。
あちらやこちらで「おめでとう」をたくさんありがとうございました。

今年もプレゼントは「肉」。夜は肉パーティーです。

肉食う前のお約束。色々被って撮影会。
派手な司会者みたいになりましたが、本日の主役です。
ビーグル きなこ こんぶ

誕生日当日にiPhoneのアプリで動画をサクッと作ってインスタとかにUPしたので、今年はこれをブログに貼り付ければOKね~と思ってたら、ある事に気づきましたよ。

今年のきなこの誕生日何もしてなかった!
いや、何もしてなくはないんだけど、GWキャンプ中だったので、肉あげただけで終わってました。

↓4月26日7歳の誕生日(GWキャンプしてた南アルプス三景園にて)
ビーグル きなこ こんぶ

という訳で、今年はきなこんぶ合同の誕生日記念動画にしてみました。
※音楽有りです

まったくもう可愛いなぁ!

この日だけは飼い主よりえぇ肉食べてそらもう大満足。
食べ終わった後、いつもなら一休みして元気に遊びだすんだけど、2匹とも食べ疲れたのか放心状態からの即寝してました(笑

肉パ最高!
ビーグル きなこ こんぶ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top