Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 生グレ娘

生グレ娘

  • 2014-07-18 (金) 11:21 AM
  • 日常

【その1】生グレ娘
これなんだ?
ビーグル きなこ こんぶ

・・・パカッ

きなこんぶ入隊しちゃいましたよ。
ビーグルフルーツヘルメット隊に(笑)
ビーグル きなこ こんぶ

今年もメロンやスイカに・・・パイナップルまで!ヘルメット隊盛り上がってました(。・w・。 )
※Instagramや他アプリ内で

↓ボツ画像
「きなこ」の安定感に比べてやっぱり「こんぶ」は落ち着きなし(笑)
ビーグル きなこ こんぶ

【その2】燻製色々
かまぼことはんぺんの燻製作りました。
はんぺんは燻しすぎ?失敗。かまぼこはバッチリ。
ビーグル きなこ こんぶ

次の日リベンジ。
左から、笹かま・ベーコンチーズ・はんぺん。今回ははんぺん大成功。
笹かま・ベーコンチーズは失敗なしだね。
ビーグル きなこ こんぶ

チーズは間違いなく美味いの分かってたので置いといて・・・
燻製にして食べて感動したのは枝豆の燻製かな。
↓これは以前作ったやつ
ビーグル きなこ こんぶ
さて、次は何を燻しましょうか。

【その3】これで夜道も怖くない
キャンプに行けないストレスがこんなところに出てるね・・・って画像でした(笑)
きなこんぶ、いつも付き合いありがとうw
ビーグル きなこ こんぶ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top