Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 超梅雨

超梅雨

  • 2014-06-15 (日) 10:46 PM
  • 日常

雨続きで3日程散歩に行けなかった時のお話。

雨で散歩休みが3日も続くと、席を立つたびにキラッキラの期待に満ちた目で見られます。
ビーグル きなこ こんぶ

ね?見ての通り外は大雨ですから。
ビーグル きなこ こんぶ

・・・と、外を見て納得する訳もなくw

互いにストレス発散してるのか、いつも以上に家の中が騒がしい日が続いていました。
ビーグル きなこ こんぶ

散々遊んだ後はパタリと落ちます。
ビーグル きなこ こんぶ

「きなこ」1匹だった時は、エアコンもつけてるし夏でも床に寝る事は少なかったと思うんだけど、最近は2匹してよく床で寝てます。それだけハッスルしてるんでしょうかね。

スキ・キライ・スキ・・・と、恋する乙女な花占いを演出してみましたが・・・
きっと、もー雨ばっかでなんなのよー!って感じで、ハレ・ハレ・アメ・ハレ・ハレ・・・(晴れ多くね?w)とお天気占いしてるほうが「こんぶ」っぽい気がします。
ビーグル きなこ こんぶ

花占い中だった花は最後の結果が出る前に見るも無残な姿になりましたが、次の日は晴れたのでやっと散歩に行けました。
ビーグル きなこ こんぶ

それではいってきまーす。
ビーグル きなこ こんぶ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top