Entries
Categories
Sponsered Link

Home » BBQ

BBQ

【その1】BBQ
もう2週間くらい前の話ですが、いつもの公園でBBQしてきました。
ビーグル きなこ こんぶ

ワンコは「きなこんぶ」のみ。総勢11人&2匹だったかな。
今回も食べ物&飲み物は各自持ち寄りなので特に準備も必要ない楽チンBBQ。
我が家はサラダ&焼き鳥&エビチリ持参。

男の人が苦手な「きなこ」は絡まれるとちょいちょい警戒して吠えてましたが(ワタシのことはほっといて状態なのでねw)それ以外はいつも通り。
ビーグル きなこ こんぶ

「こんぶ」はこんな時とても大人しいです。
1年前も会ってるから覚えてるかな?ワンコ好きな男の子(私の従兄弟の子供)。
この日もオヤツあげたり散歩したりして遊んでくれました。
ビーグル きなこ こんぶ

ペロッ
ビーグル きなこ こんぶ

お昼頃から夕方までガッツリ食べて飲んで遊んできました。
ビーグル きなこ こんぶ

【その2】セカイノオワリかも・・・
ブレーカー交換工事中の音にビビってる「こんぶ」。
マンションって消防点検やら排水点検とかで年に数回立ち入り検査があるんだけど、「こんぶ」は毎回こんな感じで隅っこで固まってブルブル震えてます。

「きなこ」さんはほっといたらずーっと吠えているので、おっちゃんがいる時はどちらかが散歩に連れて行くようにしています。私一人の時はリビング以外の部屋に移動させてます。そうすると吠えないのでね。
ビーグル きなこ こんぶ

【その3】暑すぎて
こう暑くちゃ日中散歩も行けません。エアコンスイッチON。
ビーグル きなこ こんぶ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top