Entries
Categories
Sponsered Link

Home » きなこを探せ

きなこを探せ

  • 2014-05-26 (月) 11:00 PM
  • 日常

【その1】いつもの散歩コースにて。

最近「きなこ」さんがカメラに目線をあわせようとしません。こうして「こんぶ」と並んで撮る時限定の話ですが。
ひとりの時は相変わらずなバッチリカメラ目線なのにね。

「そこを何とかたのんますよ~」的に場を盛り上げてやっと撮れた写真でした。
ビーグル きなこ こんぶ

【その2】プレデター。
敵(おっちゃん&こんぶ)に獲物を取られないよう警戒中。
ビーグル きなこ こんぶ

【その3】きなこを探せ。
難易度:★★☆☆☆
ビーグル きなこ こんぶ
ダミー多めです(笑)

【その4】ベランダに来客。
あっ!足輪ついてる~。伝書鳩?レース鳩?よく分からんけど飼われてる鳩だよね。
結構長い事ここでくつろいでました。
ビーグル きなこ こんぶ

【その5】キャンプ道具
右がコーナンラック。左はニトリのラック。
色的にニトリラックのほうが好みです。でも、ニトリのが幅小さめで重いです。
ビーグル きなこ こんぶ

これなん~だ。
ビーグル きなこ こんぶ

CHUMS×Colemanコラボのミニランタンでした。
ちゃんと光るよ(電池交換はできねぃけど)
ビーグル きなこ こんぶ

きなこんぶ用にと2回ガチャガチャしてきました。
お値段1回さんびゃくえーん♪
全部で6種類あるんだけど、欲しいなと思ってた色が出たので心の中でガッツポーズしました。
日頃の行いだなコレ。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top