Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 発送準備中

発送準備中

【発送準備中】
発送の準備をしています。(商品?自ら動きます)
ビーグル きなこ こんぶ

地味にクルクル回って静かに陣地取り合戦は終了。互いにこの位置で納得したようです。
ビーグル きなこ こんぶ

配達中、中身に傷がついてはいけないのでしっかりと包んで隙間のないよう梱包しましょう。
(きなこに追い出されたこんぶw)
ビーグル きなこ こんぶ

キッチリ梱包したとしても2匹一緒だと中で暴れて傷がついてしまいそうなので・・・別々に梱包して発送するほうが良さそうです。
ビーグル きなこ こんぶ

きなこは1日で飽きてたけど、こんぶがダンボールハウスをえらく気に入って1週間くらいはここに住んでました(笑)

・過去にも梱包されてたw→ 「きなこ」
・こんぶは最初の家がダンボールだったしね(。・w・。 )→ 「こんぶ」

以上、ダンボールハウス好きな「きなこんぶ」って話でした。

【デイキャンプ】
いつもの公園でデイキャンプ。(画像ぶれぶれ
ビーグル きなこ こんぶ

この日はトルティーヤに初挑戦。
つっても、カルディで買ったトルティーヤの生地に準備してきた材料巻いただけだけど。
簡単で美味しかった。これはまた作ろう。

写真のは味付け無しの茹でた肉とかレタスでワンコ用。
これにはワンコ達大興奮してました。
ビーグル きなこ こんぶ

他にもビーフシチューや豆腐ハンバーグもあって美味しい1日でした。
ビーグル きなこ こんぶ

いやー、しかし思ってたより寒くて風も強くて、出かけ際に羽織るの1枚持っていくか悩んで持って行かなかった事を激しく後悔しました。

車に防寒着1セット積んでおこう。

定番商品。焚火もBBQもこれ一つでOK。しっかりとした作りで使いやすいです。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top