Entries
Categories
Sponsered Link

Home » あんまり調子に乗ってると・・・

あんまり調子に乗ってると・・・

  • 2014-03-21 (金) 8:00 AM
  • 日常

シャンプー後に日向ぼっこしていた「きなこ」さんの背後から近づく影・・・。
ビーグル きなこ こんぶ

しゃー!!
ビーグル きなこ こんぶ

だから、「こんぶ」。いつも言ってるけどイキナリそのテンションで近づくのはやめなさい。
皆が皆同じテンションとは限らないんだから。
ビーグル きなこ こんぶ

最初はちょっと面倒くさそうにしていた「きなこ」さんですが
ビーグル きなこ こんぶ

火がつきました。
ビーグル きなこ こんぶ

「こんぶ」最近だいぶ調子に乗ってたからね~(笑)
そろそろガツンといくかなと思ってました(。・w・。 )
ビーグル きなこ こんぶ

ちょっと「きなこ」が本気を出すと途端にショボンとする「こんぶ」。

ただ、その凹んだ気持ちが長続きしないんで、「きなこ」さんも大変よね(´・ω・`)・・・って話でした。
ビーグル きなこ こんぶ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top