Entries
Categories
Sponsered Link

Home » リリィ家からの贈り物

リリィ家からの贈り物

  • 2014-03-14 (金) 9:24 PM
  • 日常

【その1】いちご
あれー?そういえば「リリィ」ちゃん散歩から帰ってこないね?
ビーグル きなこ こんぶ

・・・と、最初の数日は何となく「リリィ」の姿を探していた「こんぶ」。
お隣さんだったし、何かと「リリィ」にちょっかい出してたからね(笑

それからさらに数日経過し、「こんぶ」も落ち着きいつも通りの生活に戻った先週のお話。

リリィ家から美味しそうなイチゴが届きました。
ビーグル きなこ こんぶ

毎日散歩に行って日向ぼっこして、飼い主さんが帰宅するとクルクル回ってお出迎え。
新しい家にもすっかり慣れたみたいです。
リリィ良かったね~。
ビーグル きなこ こんぶ

きなこんぶさんへ
そのせつは たいへん おせわになりました。
りりーより。

って感じかな(。・w・。 )「きなこんぶ」も美味しくいただきました。
ビーグル きなこ こんぶ

ちなみに「きなこ」はリリィが来た時もいなくなった時も冷静でしたw

【その2】巣
ビーグル きなこ こんぶ

今一番のお気に入り場所。
ビーグル きなこ こんぶ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top