Entries
Categories
Sponsered Link

Home » どれで遊ぶ?

どれで遊ぶ?

  • 2014-03-08 (土) 12:21 AM
  • 日常

【その1】プレゼント
もろたー!
VHSのビデオも10巻全部持ってるんだけど、再生機器がないんでずっと観れなかったんです。それにしても、こんなにコンパクトになっちゃって。
ビーグル きなこ こんぶ

おっちゃんが1週間ほど出張で留守にしていた時に全部観ました。
「おし~えて~♪おじい~さん~♪」
ビーグル きなこ こんぶ

【その2】何代目?
うちで多分一番消費の激しいオモチャ。
きなこんぶ2匹ともこれで遊ぶのが好きなので、すぐにヨレヨレボロボロになります。
ビーグル きなこ こんぶ

普段なら両手にこのヌイグルミをはめて、右はきなこ、左はこんぶ~みたいに遊んでいますが、生き残っているのが↑のビーグルぬいぐるみしか無かったので・・・

新人導入しました。

「カバ・ワニ・ウサギ・ビーグル」です。
今日はどれで遊ぶ?
ビーグル きなこ こんぶ

【その3】おっちゃん、あーそーぼっ!

教えてませんが・・・こんぶはこのタイプのドア、きなこは和室の襖を開けるのが得意です。
二匹揃うと最強な気がする(笑)

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top