Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 温度差

温度差

【その1】ふたりの温度差
遊んでもらいたくてちょっかい出す「こんぶ」と全然乗り気じゃない「きなこ」さん。
振られる事のほうが多いけれど、1日1回くらいは遊んでもらえます。この時は見事に振られてました。
ビーグル きなこ こんぶ

【その2】毛布の取り合い
怒られても怒られてもめげない「こんぶ」。最近は一緒の布団で寝てたりもします。
ビーグル きなこ こんぶ

【その3】その時リリィは・・・
腹出して寝てました(。・w・。 )
我が家の温度設定だとちょっと暑いのかも?立派なもふもふ持ってるからね。
ビーグル きなこ こんぶ

いい出会いがありますように。ポチッとお願いします。
↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ

新しいお家がみつかりました

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top