Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ドキドキ

ドキドキ

最近の「リリィ」。
ケージの扉を開けてても基本は出てこず、静かに過ごしている事が多いのですが、それでも少しずつ慣れてきてます。
ビーグル きなこ こんぶ

ブラッシングは気に入ったのか、ラバーブラシを見せると嬉しそうにハウスから出てきます。
「リリィ」をブラッシングしていると、同じくブラッシング好きな我が家のボス「きなこ」が、わたしもわたしもーっ!とやってきます。
ビーグル きなこ こんぶ

ボスの登場にちょっとドキドキしている「リリィ」。
ビーグル きなこ こんぶ

これはまた別な日。
みんなの寛ぐソファ側に「リリィもおいで」と誘ったら、テケテケテケ・・・と出てきました。
ビーグル きなこ こんぶ

やっぱり少しドキドキ気味ですが(笑)
ビーグル きなこ こんぶ

最初の頃は「リリィ」に対してワンワン吠える事もあった「きなこ」ですが、一緒に散歩に行くようになってからは吠える事もなく、最近は結構自然に過ごしています。

いい出会いがありますように。ポチッとお願いします。
↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ

新しいお家がみつかりました

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top