Entries
Categories
Sponsered Link

Home » リリィが我が家にきた経緯 -その3-

リリィが我が家にきた経緯 -その3-

前回の続きです。
「-その1- »」 「-その2- »」

ホッとしたのもつかの間。

到着したワンニャン達、こっちに来る前はどんな環境だったんでしょうね?みんなメチャクチャ臭いんですって。爪も伸び放題で。
中でもシェルティの子は、結構なビビリらしくクレートから出てこようとしないんだって。仕方なくクレートのボルト?を外して何とか外に出したらしいんだけど、今度は部屋の隅で固まって動かないと。

↓↓↓写真はリリィが我が家にきて3~4日目くらいの↓↓↓

「リリィ」の事が気になって仕方ない「こんぶ」
ビーグル きなこ こんぶ

そりゃ怖いよねぇ。
どんな環境だったかは知らないけど、何ヶ月もケージに入れられっぱなしな状況から、突然飛行機乗せられて知らない場所に連れてこられたら。

「リリィ」の写真撮ろうとすると必ずフレームインしてくる「こんぶ」
ビーグル きなこ こんぶ

そんな姿を見たからか、当初決まっていた里親予定だった人は「リリィ」を引き取る事無く帰ったそうです。この話は無かった事にってやつですかね。

ここでもまた行き場を失った「リリィ」。

ここあたしんちアピールでしょうか?
ビーグル きなこ こんぶ

えーっと・・・これはアレかな??
預かる予定だったMダックスはいないし・・・流れ的に家で一旦預かる方向で考えないとダメっぽい?

ただ、うちで預かれるのは1匹だけ。
明後日4日後に来る予定のMダックスは預かれなくなるけれどそれでよければ。

リリィが来て数日はなんとなく仲間意識が高まっていた「きなこんぶ」
ビーグル きなこ こんぶ

こうして、正月休み最終日の夜に「リリィ」が我が家にやってきました。

-3日目の決断- へ続く。

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ

新しいお家がみつかりました

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top