Entries
Categories
Sponsered Link

Home » リリィが我が家にきた経緯 -その2-

リリィが我が家にきた経緯 -その2-

前回の続きです。
「リリィが我が家にきた経緯 -その1- »」

そして正月休み最終日。

この時、我が家ではMダックスを1週間ほど預かる予定だったんです。週末には一時的に預かってくれる方の所に引き渡しに行くつもりで。

↓↓↓写真はリリィが我が家にきて2~3日目くらいの↓↓↓

それぞれ相手の出方を探ってる感じw
ビーグル きなこ こんぶ

なのでね、その間そのワンコが落ち着ける場所を用意せねばと、最近ご飯食べる時くらいしか使っていない「こんぶハウス」を一時借りる事にしました。ケージを洗ったり予備のベッドを用意したり、とりあえず迎える準備はできたかな。

シャンプーしてふわっふわ
ビーグル きなこ こんぶ

そうこうしているうちに、ワンニャン達が羽田に到着したとの連絡有り。
・・・が、ここからがさらなるドタバタの始まりです。

もふもふー!
ビーグル きなこ こんぶ

まずね、犬5匹猫5匹のはずなのに迎えに行ったら全員乗ってなかったんだって。
どうやら飛行機に乗せるのに制限数があったみたいで全員乗せられなかったみたいで、この日乗せれなかったワンニャンは後日来る事になったそうです。

3日目にしてやっと撮れた集合写真
ビーグル きなこ こんぶ

我が家で一時的に預かる予定だったMダックスはこの日の便には乗っておらず、後日便で来るとの事だったので、今日引き取りに行く行かないの話しは一旦無しになったんです。

少し慣れてきたようです
ビーグル きなこ こんぶ

ちょっとホッとしたような・・・なんせ昨日の今日なんで、やっぱり心の準備ってやつがあるじゃない。

ホッとしたはずなのにね、なんでリリィがここにいるんでしょ?
もうちょい続きます。

-その3- へ続く。

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ

新しいお家がみつかりました

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top