Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 今年一年を振り返る -2013年総まとめ-

今年一年を振り返る -2013年総まとめ-

  • 2013-12-30 (月) 1:00 AM
  • 日常

【1月】
なかなか雪に縁のないきなこんぶ地方に雪が積もりました。
「こんぶ」は初雪遊び。若いだけあって寒さもなんのその。
寒がり「きなこ」はプルプル震えつつも、走ったり雪を食べたりして遊んでました。
ビーグル きなこ こんぶ

【2月】
多頭飼いにもだいぶ慣れてきた頃。
家でも外でも「こんぶ」は「きなこ」にちょっかいばかり出して怒られて・・・の繰り返し。今も変わらず。
ビーグル きなこ こんぶ

【3月】
「こんぶ」が生後6ヶ月を過ぎた頃に避妊手術をしました。
日帰りでエリカラもなく抜糸もなく、身体的にも精神的にも全くダメージを受けてないらしく、次の日には元気に散歩に行きました。
手術中「きなこ」は「こんぶハウス」でお昼寝。しっかり留守を守ってましたw
ビーグル きなこ こんぶ

【4月】
「きなこ」6歳。
暖かくなるの待ってましたー!とばかりに外遊びをスタート。
なのに、めちゃくちゃ寒かったお花見とか、雨で予定していたBBQが延期に・・・だった記憶が。
ビーグル きなこ こんぶ

【5月】
2013年のキャンプ活動開始。
風まかせ~的なキャンプで栃木から群馬に移動しつつ計4泊しました。
そういえば「こんぶ」はこの時が初キャンプでした。
ビーグル きなこ こんぶ

【6月】
ペーパードライバー歴約20年・・・。
免許証は身分証明書代わりでしたが、超一念発起して「脱ペーパードライバー」を目指して練習しはじめたのがこの頃。
とにかく慣れるまでは毎日少しでも運転しようと「きなこんぶ」を連れてよくドライブしてました。
ビーグル きなこ こんぶ

【7月】
ソファを処分しました。ここに引っ越してきた時に買ったソファ。
「きなこ」さんが家に来る前から使ってました。ホリホリ掘られたりオシッコされたり最終的にはボロボロでしたがw思い出いぱーい(´;ェ;`)サヨナラァ
ビーグル きなこ こんぶ

【8月】
夏休みはお気に入りのキャンプ場に4泊しました。
そして、あの(どの?w)「こんぶ」が1歳に。
ビーグル きなこ こんぶ

【9月】
毎年恒例の水泳教室。
4年目の「きなこ」はすっかり水慣れしてます。
若葉マークの「こんぶ」はライジャケ必須。ライジャケのおかげでスイスイ泳げたので少し調子に乗ってました(笑)
ビーグル きなこ こんぶ

【10月】
ビーグル繋がりのみなさん達と那須キャンプ。
ちょー寒かったけど、笑いっぱなしの楽しくて美味しい1日でした。
ビーグル きなこ こんぶ

【11月】
キャンプからの海散歩。
初めての海で「こんぶ」は波を怖がっていましたが砂浜は大興奮。2匹とも楽しそうにずーっと砂浜ダッシュして遊んでました。
ビーグル きなこ こんぶ

【12月】
今年最後のキャンプにも行ったし、珍しく年賀状も25日前に投函したし、大掃除も終わったし、後はのんびり新年を待つだけ・・・なはず。
ビーグル きなこ こんぶ

さて、2013年のキナコンブニッキはこの記事で最後です。
この1年もありがとうございました。
2014年もどうぞよろしくお願いします。
それでは、よいお年をお迎えください。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top