Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 4なっしー

4なっしー

  • 2013-11-14 (木) 6:00 PM
  • 日常

梨なアイツを貰いました。
狙うこんぶ。思いが通じたのか、この後、梨が落ちてきたので早速食べ?てました。
ビーグル きなこ こんぶ

そして次の日。
Instagramで何やら面白そうな事をしてたので、きなこんぶもトイレットペーパーで背比べしてみました。
2匹とも4なっし~。体重は3kg弱違うけど背は同じくらい。
それにしても・・・こんぶやっぱり脚長いねぇ。。
ビーグル きなこ こんぶ
↑天辺は中綿ぶしゃぁぁぁあ!とか出ちゃう前に救出された梨

で、ちょっと気になったので背比べついでに前脚の長さを測ってみました。
ビーグル きなこ こんぶ

フセした状態で肘?から先っぽまで。
ビーグル きなこ こんぶ

結果は・・・上がこんぶで、下がきなこ。
ビーグル きなこ こんぶ
きなこの爪がちょいと伸びすぎですが、あれ?同じくらいだねぇ。こんぶのが長く見えるだけなのか。へぇ~。

ご協力ありがとうございました。
ビーグル きなこ こんぶ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top