Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 1泊でものんびりキャンプ

1泊でものんびりキャンプ

先週のお話。
のんびりとお昼前に出発して向かった先は・・・
ビーグル きなこ こんぶ

「森のまきばオートキャンプ場」
地元のキャンプ場だけあって、あっという間に到着しました。

だだっ広いフリーサイトでどこに張ってもOKだと悩むよね~。
でも、斜面が多く平地は限られてるので限られてくるけど。

比較的平らで人の少なそうな場所を選んで、この日の宿完成。
ビーグル きなこ こんぶ

「きなこ」さんのこのリラックス状態は見慣れたものだけど
ビーグル きなこ こんぶ

「こんぶ」もだいぶキャンプ生活慣れしてきてます。
ビーグル きなこ こんぶ

びろーん
ビーグル きなこ こんぶ

今回は一泊なので色々省略簡単キャンプです。
キャンプ場内のドッグランとかプラプラ散歩もしたけれど、一眼持って動くのも面倒だったんで写真も省略。
ビーグル きなこ こんぶ

食材はキャンプ場近くのスーパーで調達し、お昼はお刺身とかで簡単に。
夜はキャンプ飯として定番化しそうなすき焼き・・・を、テント内でDVD観ながら食べるっていうアウトドアなのにインドアな過ごし方してました。
ビーグル きなこ こんぶ

そして次の日。
ビーグル きなこ こんぶ

おはよーございます。
ビーグル きなこ こんぶ

朝ご飯もテキトーに食べ、1泊なので普通ならここで慌しく撤収作業にとりかかるのですが、このキャンプ場はチェックアウトが17時なので1泊でものんびりできます。
ビーグル きなこ こんぶ

まだまだ時間はあるので、バドミントンしたり広いキャンプ場内を散歩してみたり。
後ろにチロッと見えるきなこんぶ家のテント。広さ伝わるかな?
ビーグル きなこ こんぶ

こんな感じにのんびり楽しんできました。
ここなら近いし1泊も有りだね~。今年中にもう一回くらい行けるかな。

【オマケ】きなこを探せ
難易度:★★★☆☆
ビーグル きなこ こんぶ

★反省点★
おっちゃん着替え忘れすぎ

★メモ★
バドミントンは面白い
夜露すげー
靴下は多めにね
撤収作業は私1人でやったほうが早いw

★次キャンプ行く時までに欲しい物★
長靴欲しいかも

正解は・・・↓
顎乗せるのに丁度良かったみたいです。
ビーグル きなこ こんぶ

焚火中のサイドテーブルにしてみたり、熱いお鍋も直接置けるのでなにかと便利。みんなが使ってるのが分かります。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top