Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ドキッ!女(♀)だらけの水泳教室 2013 -その2-

ドキッ!女(♀)だらけの水泳教室 2013 -その2-

前回の続きです。

BBQでお腹いっぱいになった後は、水泳教室午後の部スタート。
今度は大きい方のプールで遊びましょう。
ビーグル きなこ こんぶ

真剣な目線の先は勿論オヤツ。
ビーグル きなこ こんぶ

水泳教室も今年で4年目。
「きなこ」は、こうして連れていかれるのもスッカリ慣れた様子で、嫌がる事なく落ち着いてます。
ビーグル きなこ こんぶ

入水する時も水しぶきをあげることなく優雅にスイスイスーイ♪
スイスーイってか、スーーーッって感じ。
相変わらず泳いでる時には「んふぅぬふぅ」と声を出していますがw
ビーグル きなこ こんぶ

若葉マークの「こんぶ」はライジャケ必須。
初心者らしく、抱っこして連れて行かれる途中でエア犬かきしたり、水に入れる時も水しぶきバッシャバシャと余裕はありません。
ビーグル きなこ こんぶ

そして、「きなこ」さんおまちかね♪今年もくじらボート登場~。
どんぶらこ~と漂流中のビーグル達。
ビーグル きなこ こんぶ
みんな乗せちゃうと結構静かにしてるけど、自ら進んで乗るのは「きなこ」くらいです(o・∀・)b゙

あっ、「モカ」ちゃんだけは救出を待たずにプールに飛び込みますw(これもお約束)
ビーグル きなこ こんぶ

水飲み放題・・・。
ビーグル きなこ こんぶ

バランスとるのは慣れてる「きなこんぶ」
ビーグル きなこ こんぶ

「たび」ちゃん、海水浴で子供達を見守るお母さんみたいだねw
日焼け止めは塗りましたか?www
ビーグル きなこ こんぶ

↓そんな水泳教室の動画です。若葉マークの「こんぶ」がノリノリで泳いでたりもします。

最初はプールに入るのを拒んでいた「こんぶ」が、オヤツに釣られて思わず泳いじゃった後、「あれ?もしかしてワタシ泳げる?泳げるかも?泳げるじゃん!」と、少しずつ調子に乗っていく様子が分かるかと(笑)
ライフジャケットあってよかったね| ̄m ̄) ウププッ

※音楽有りです

プールの後はドッグランに移動しましょう。
ビーグル きなこ こんぶ

広いドッグランに大興奮、まだまだ元気な「こんぶ」です。
ビーグル きなこ こんぶ

斜面を上ったり下りたり。キャホーイ♪ワホーイ♪
ビーグル きなこ こんぶ

ランに入って「こんぶ」の写真が多いのは、「こんぶ」しか遊んでないからw
ビーグル きなこ こんぶ

みんなにちょっかい出して遊んでもらってました。
ビーグル きなこ こんぶ

キャーキャー♪
ビーグル きなこ こんぶ
↑あっ、「きなこ」さん発見(*´∇`*)

気になる場所は同じです。
ビーグル きなこ こんぶ

くつろぐ大人チーム。
ビーグル きなこ こんぶ

最後に集合写真を撮りましょう。
ビーグル きなこ こんぶ

もう1枚。
ビーグル きなこ こんぶ

あぁ~今年の水泳教室も楽しかった。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top