Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ドキッ!女(♀)だらけの水泳教室 2013 -その1-

ドキッ!女(♀)だらけの水泳教室 2013 -その1-

茨城県の「ドッグランひぬま」に行ってきました。
ここはメチャクチャ大きなワンコ用プールがあります。

最近スッカリ水慣れしている「きなこ」さん。
足が届くとこなら全然平気。ずんずんプールに入ります。
ビーグル きなこ こんぶ

あっ、そうそう。まずは準備運動しないとね。
ビーグル きなこ こんぶ

水泳教室初参加の「こんぶ」。
もう何度も言うけど・・・足ながっ!
ビーグル きなこ こんぶ

オヤツは欲しいけど、プールに入るのはまだ少し警戒しているようです。
ビーグル きなこ こんぶ

でも、ここなら大丈夫~。
ビーグル きなこ こんぶ

ってな感じで、調子に乗ってプールのふちをノリノリで走っていたら・・・
ビーグル きなこ こんぶ

大方の予想通りwやっぱり足を滑らせ落ちました。
ビーグル きなこ こんぶ

オヤツくださいアピール中。
ビーグル きなこ こんぶ

はい、どうぞ。
ビーグル きなこ こんぶ

後ちょっとで届くのに・・・(足プルプル)
ビーグル きなこ こんぶ

届きそうで届きません。
ビーグル きなこ こんぶ

そんなこんなでユルユル遊んでましたが、すっかり水慣れしてきた「きなこ」でさえ、キャッホーイ!と自分の意思でプールに入って泳いだりはしないので、今年も飼い主が抱っこして足の届かない所まで連れていく訳です。

そうなったら泳ぐしかないのでね。

「きなこ」さんはスイスーイ。
「こんぶ」はライジャケつけて泳ぐ練習しましょうね。
ビーグル きなこ こんぶ

お昼は今年もBBQ~。にーくにーく♪
ビーグル きなこ こんぶ

BBQスタート直後。
お肉の焼ける良い匂いはするけれど、まだ貰えないのが分かってる「きなこ」さん(笑)
ビーグル きなこ こんぶ

飼い主達がお腹いっぱいになった所で、あまった鶏肉をワンコ用に焼きはじめると、なんとなくソワソワしだします。

そろそろかしら?的な。
ビーグル きなこ こんぶ

はい、お待たせしました。
ビーグル きなこ こんぶ

炭火で焼いた鶏肉美味いよね~。
ビーグル きなこ こんぶ

【オマケ】
なんの加工もしてないのにこんな写真が撮れました。
こんぶデカ!目の錯覚おもしろー(。・w・。 )
ビーグル きなこ こんぶ

その2に続きます。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top