Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 1歳

1歳

今日は「こんぶ」の誕生日。1歳になりました。
あの「こんぶ」がもう1歳かぁ~。時が経つのは早いもんです。
ビーグル きなこ こんぶ

プレゼントは、「肉!絶対肉!」との事なので、朝からガッツリ肉用意しました。

肉の他には、ヤギミルクと鯛と桜エビの何たら・・・ってレトルトパックのを得意のゼラチンで固めただけです。
ビーグル きなこ こんぶ

もちろん「きなこ」さんのもありますよ。
↓ほぼ同じくらいの量だと思うんだけどねぇ。「きなこ」さん、「こんぶ」のお皿ばっかり見てましたw
ビーグル きなこ こんぶ

肉の食べっぷりとか小さい頃の写真とかまとめてみました。
※音楽有りです

生後半年頃から顔は変わってないような?
ビーグル きなこ こんぶ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top