Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 隣の芝生

隣の芝生

  • 2013-06-26 (水) 12:00 PM
  • 日常

「こんぶ」最近のお気に入り場所。
そこは・・・
ビーグル きなこ こんぶ

そう、「きなこ」ハウスです。

最近はここの住犬(きなこ)より、ここで寛いでる時間が多いような。
「きなこ」もMyハウスはお気に入りの場所ですが、「こんぶ」がここで寛いでいても特に怒りはしません。
ごくごくたまーに、こんぶが本気寝してる時にソーッと匂いを嗅ぎにいったりもしますが(笑)
ビーグル きなこ こんぶ

そんなこんなでハウス貸出中な時に、「きなこ」さんが誰にも邪魔されずに落ち着ける場所と言えば、まぁ、こうなるかw
ビーグル きなこ こんぶ

入れ替わってるけど、互いに納得してるんならオッケー。
ビーグル きなこ こんぶ

かと思いきや、人んちで散々寛ぎまくっていた「こんぶ」が慌てて出てきて・・・
U´・ω・`U 「そこ、あたしんちなのに・・・」みたいなアピールしてましたw
ビーグル きなこ こんぶ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top