Entries
Categories
Sponsered Link

Home » BBQ日和

BBQ日和

もう1週間以上前の話ですが・・・先々週の日曜日、BBQってきました。

今回は犬繋がりではないので、ワンコは「きなこんぶ」のみ。
上は45歳から下は3歳(だっけ?)まで、総勢14人&2匹で春のBBQパーチースタートです。
ビーグル きなこ こんぶ

人数は多かったけど、食べ物&飲み物は各自持ち寄りなので特に準備も必要ない楽チンBBQ。
我が家は餃子&アヒージョ作りました。

今回は人数が多いのでお座敷スタイル。
テーブルに届かないよう「きなこんぶ」はイスに座っててもらいましょう。
ビーグル きなこ こんぶ

追いかけっこする年長さんと年少さん。
ビーグル きなこ こんぶ

この後、大方の予想通り、タープのロープに足をひっかけてスッテンコロリン転んでました。
あっ、年長さんのほうがね(笑)

ワンコ好きな男の子(私の従兄弟の子供)。垂れ耳なでなで。
ビーグル きなこ こんぶ

基本、最初にワンワンワーンと吠えとけば誰も近づいてこないだろう・・・って考えの「きなこ」さん。
だけど、この子には一切効果なく(。・w・。 )

吠えても無駄だと理解したのか、最後までこの子には大人しくされるがまま状態(笑)
ビーグル きなこ こんぶ

オヤツあげたり散歩したり。結構マメに面倒みてくれてました。
ビーグル きなこ こんぶ

でも、しっかり人を見て対応してんのね~って思ったのは・・・
「きなこ」さん、子供相手だと結構何されても穏やかにしてるんだけど、これが大人の男性だと話は別なようで、最後の方で年長さんにグイグイこられて凄い勢いで吠えてましたwww

トイレは家派の「こんぶ」。
長時間、外にいる時は外でもしますが、いつもなんだか・・・コソッと隠れるようにしてます。
ビーグル きなこ こんぶ

海老キター!大好物キター!!!
ビーグル きなこ こんぶ
コッソリ一人で3尾食べたのはここだけの話・・・(*'ノз')コソコソ…。
大丈夫、何人かはお酒も入ってたし海老の存在に気づいてないはず。
※海老が絡むと大人気ないヤツ

「きなこんぶ」それなりにイイ子に過ごしていました。
ビーグル きなこ こんぶ

11時頃から18時前までガッツリ遊び
ビーグル きなこ こんぶ

食べて飲んで帰宅しました。
ビーグル きなこ こんぶ

あーっ、楽しかった♪

定番商品。焚火もBBQもこれ一つでOK。しっかりとした作りで使いやすいです。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top