Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 本日の主役 -2013-

本日の主役 -2013-

4月26日。
きなこ6歳になりました。

ということでお約束のあの被り物を・・・。
ビーグル きなこ こんぶ

さすが被り慣れてます。

早いものでもう6歳。
犬の6歳を人間の年齢にすると・・・

なんとまぁビックリ!?40歳ですって!(驚)
ビーグル きなこ こんぶ

マヂで?
・・・とうとう抜かされました(´・ω・`)

プレゼントはやっぱり肉が希望との事なので、今日の夜は肉肉パーティーです。

お友だちからオヤツやオモチャも貰ってウハウハ「きなこ」さん。
ビーグル きなこ こんぶ

これからも元気で長生きしてくださいね。
ビーグル きなこ こんぶ

【オマケ】
こちらは本日の脇役。
オヤツに埋もれる「きなこ」さんを羨ましそうに見ていました。
ビーグル きなこ こんぶ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top